しいちゃんの芸能解説講座【裏】

石原さとみ「唇好きじゃない」、花田美恵子「ずっとパパがいない」女性芸能人の珍発言

2018/06/28 18:30

柳沢敦のアパ不倫で小畑由香里が……

しいちゃん まあ、コンプレックスは人それぞれだからね。モデルといえば、小畑由香里が6月20日に自身の公式インスタグラムをアップ。小畑の夫・柳沢敦は、今月初旬に女性サポーターとの密会が報じられ、6月8日に鹿島アントラーズのコーチを辞任。インスタグラムの更新はその騒動以来17日ぶり。「関西地方の方々、まだまだ不安な日々を送られている方も多いかと思います。これ以上被害が広がりませんように祈っています…。 そして、久しぶりの更新になってしまいましたが、その間沢山のコメントやメッセージ、ありがとうございました。ご心配お掛けしましたが、今日からまたインスタも更新していきたいと思いますので宜しくお願いします」とのこと。

編集G 道玄坂のアパホテルで不倫したんだよね。会社から目と鼻の先で興奮しちゃった!

しいちゃん 38歳の小畑は、6月26日には「今日は美STの撮影でした とっても可愛い事務所の後輩モデルちゃんのきありちゃんと一緒に 親子ほど歳が離れてる事に改めてだけど、私も歳を取ったんだなぁ…と実感」と17歳のモデル・沢辺きありとの写真をアップ。

編集G そういえば、不倫相手、素性も年齢もよくわからないけど若そうだったね……。複雑な気持ちになるわ。

しいちゃん 人生いろいろあるよね。花田美恵子は6月26日放送の『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(カンテレ)に出演。洗濯物の話題で「結婚生活って、結構大変だな。うち、ずっとパパがいない生活をしているんで……。奥さんって大変」「Tシャツも3Lなんで畳み甲斐がある。おすもうさんって、きれい好きだからすぐ取り替えるので。思い出しました。そんな昔のことを(笑)」と、2007年に離婚した花田虎上のことをネタに。さらに「ファッションセンスが違うカップルはすぐに別れる」と語り、「洋服のセンスって、いろんな性格だったりとか、生きてきた経過が出やすいと思うので、あまり違うといつかギクシャクしてくるんじゃないかなと思って。実際、私もおすもうさんと……」と説明してた。

編集G 美恵子がまた日本に出稼ぎに来たのね。いつの日か、藤田紀子と対談してもらわないと!

しいちゃん 幸せそうなのは、ビッグダディこと林下清志と13年に離婚し、15年に元プロレスラーの佐々木義人と結婚した美奈子ね。6月22日の公式ブログで、第8子の妊娠を発表、「またまた家族が増えることになりました やっとつわりも落ち着いてきはじめましたが 産む事につわりも酷くなってきてるように感じて過去最高レベルでした」「自分がまさか8人の母になるとは想像もしてなかったですが、ありがたいことです」と綴ってたよ。ちなみに、ビッグダディとの子は6番目の子1人のみ。その前に生んだ5人の子は、最初の夫との子ども。その後、現夫との子どもを17年に出産している。

編集G えええっ、ビッグダディの子は1人のみって衝撃の事実。てっきりダディが美奈子をビッグマミィにしたと思っていたよ。8人かあ、すごいね。夫婦円満でもっと家族を増やしてほしいね。

最終更新:2018/06/28 18:48
GINGER[ジンジャー] 2018年8月号[雑誌]
……客観視のほうがヤバさ明るみじゃない?
アクセスランキング