幸せになってほしい

ベッキー、巨人・片岡コーチと真剣交際も「カトパンの元彼か」「チャラそう」と不安の声

180626_becky_01
ベッキーオフィシャルサイトより

 6月26日、タレントのベッキーとプロ野球・巨人の片岡治大コーチが真剣交際していることが明らかになった。このカップルの誕生に、ネット上からは「よかったね。でも貴女のせいで、不幸になった人がいることを忘れないでほしい」「ミュージシャンをあきらめて、今度はスポーツ関係ですか」といった声が上がっている。

 報道によると、2人は知人の紹介から交際に発展。約10年前からベッキーのファンだったという片岡コーチからアプローチをかけたようで、双方の事務所も交際を認めているという。

「ベッキーが巻き起こした“ゲス不倫”からおよそ2年半後の交際発覚に、SNSなどからは『今度こそ幸せになれるといいね』『不倫じゃないし、別にいいじゃないか。いろいろあったから、どうか幸せになってくれ』などの祝福の声が上がっています。しかし、『片岡のメンタルがすごいよ』『野球選手だけに、守備範囲が広い!』『今回は“友達”で通さないのかな』といった声も。やはり不倫騒動があっただけに、素直に祝福できない人も多いようです」(芸能ライター)

 また、2人の交際が明らかになったことで片岡コーチの過去にも注目が集まっている。

「2004年に西武ライオンズへ入団した片岡コーチは、俊足を生かして活躍。09年にはWBC日本代表にも選出されました。13年に巨人へ移籍した後、17年に引退し今季から2軍内野守備走塁コーチに就任しています。片岡コーチは過去、元フジテレビアナウンサーの加藤綾子やテレビ朝日の竹内由恵アナウンサーとの熱愛報道があったモテ男。片岡コーチの恋愛遍歴が明らかになると、『カトパンの元カレなんだ? 全然タイプがちがうね』『片岡コーチ、チャラそうだけど大丈夫かな?』などの声が上がっています」(同)

 さまざまな声が上がっている2人の交際だが、ベッキーの芸能活動が芳しくない現状を指し、憐れむ声も聞かれた。

「ベッキーは以前レギュラーだった『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に現在も復帰できずにいますが、未成年の女性を含めた飲酒パーティー疑惑が報じられたNEWSの手越祐也は、変わらず同番組に出演中。この事実に『何で手越の失態は野放しで、ベッキーは今もテレビに出られてないの?』『手越をスルーするなら、ベッキーをそろそろ復活させてあげてほしい』と憤る声が上がっています」(同)

 5月から交際しているという、ベッキーと片岡コーチ。このままゴールインする可能性はあるのだろうか。

一抹の不安がモヤモヤ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ベッキー、巨人・片岡コーチと真剣交際も「カトパンの元彼か」「チャラそう」と不安の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!