<芸能界SNS小ネタ>

紗栄子、自身の愛用化粧水披露も「ステマせずにはいられない」「宣伝上手」と皮肉の声

 

皆さんおはようございます😊✨ こちらはただいま朝です🇬🇧✨ 朝起きて、皆さんからのインスタのコメントを読んでいたら、化粧品に関しての質問がたくさんありました! 昨日アップした洗面台の写真、いっぱい映っていたもんね😌✨ 化粧品は、長ーく使っているものや最近使い出したもの、試してみて消えていくもの… 色々とあるから気に入っているものを紹介していくね😊👍🏻✨ さて、質問でもあった化粧水! こちらでは#たまご化粧水 という大容量の化粧水をお風呂上がりには顔から脚までバシャバシャ使っております🛁✨ これは比較的最近使い出したアイテム🌻 見ての通り大容量で、コスパもいいので惜しげも無く保湿ができますよ👍🏻✨ 最近よく聞く卵殻膜エキスは乾燥小じわに効くらしく、子供も安心して使える無添加なのに、使用後はしっとりもっちりが長く続きますよ😊✨✨✨ 化粧水はケチらず惜しげも無く!がマイルール🧚🏻‍♀️ #たまご化粧水#全身用#卵殻膜エキス #無添加 #惜しげも無く#ナイス#コスパ 👍🏻✨

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

 6月25日、タレントの紗栄子(31)がInstagramを更新。自身が使用している化粧品について語った。

 紗栄子は「朝起きて、皆さんからのインスタのコメントを読んでいたら、化粧品に関しての質問がたくさんありました! 昨日アップした洗面台の写真、いっぱい映っていたもんね」と、ファンから化粧品に関する質問がたくさん寄せられていたことを報告。その上で、自身が使用している化粧水について回答し、「子供も安心して使える無添加なのに、使用後はしっとりもっちりが長く続きますよ」と安全性やコスとパフォーマンスの良さを語った。

 かねてから紗栄子が使用している化粧品に関する投稿へのコメントは多く、今回も「買ってみます!」「これからも参考にさせてください」「お子さんたちも使用されてるんですか?」など、ファンの反応も上々だ。

 しかし、SNSやアンチ掲示板などでは、紗栄子のこういった投稿に批判が相次いでおり、今回も「ステマもせずにはいられない」「せっせとインスタにいろんな商品あげて企業からガンガンお金もらわないとね!」「宣伝をいかにも宣伝ではありませんよ! って感じに宣伝するのが上手」といった皮肉が寄せられていた。

 何をやっても叩かれてしまうママタレの1人である紗栄子。子育てと関係のない自身の話でも好感度上昇とはならないようだ。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

紗栄子、自身の愛用化粧水披露も「ステマせずにはいられない」「宣伝上手」と皮肉の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!