読者プレゼント

あの一流の犯罪プロ集団が帰ってくる!! 映画『オーシャンズ8』鑑賞券プレゼント

2018/06/30 21:00
映画『オーシャンズ8』オフィシャルサイト
『オーシャンズ8』公式サイトより

 サイ女読者の皆さま、映画『オーシャンズ』シリーズをご存じでしょうか? 本作は、ジョージ・クルーニーやブラッド・ピットなどといった“豪華俳優陣”が出演していた大人気作品ですが、今年の8月10日、新たなキャストを迎えて撮影されたシリーズ最新作が公開となります! サンドラ・ブロックにケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイなど、オール女性キャストで描かれるという映画『オーシャンズ8』。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじをご紹介いたします!

 5年8カ月の服役の末、刑務所から出所したデビー。出所時の面接の際に「二度と犯罪はしない」と誓ったはずだったが、世界最大のファッションの祭典“メットガラ”に登場する1億5000万ドルの宝石に目をつけた。そして、デビーはこの宝石を盗むため、天才ハッカーや凄腕のスリなどといった一流の犯罪プロである7人の女性に声をかけることに。世界最高難度のセキュリティをどう打ち破るのか!?

 本作は、シリーズ作の世界観を引き継ぐクライムエンターテインメントとなっております。さらに今回の映画では、キャストが一新したということもあり、今までの作品とは一味も二味も違った展開が期待できそう。“新生オーシャンズ”の個性豊かなメンバーたちが魅せる、最高にスリリングなド派手犯罪計画に釘付けになること間違いなし! ハラハラドキドキの映画『オーシャンズ8』を、ぜひ劇場で体感してみてはいかがでしょう。

 今回は、映画『オーシャンズ8』の鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします。「『オーシャンズ』シリーズは欠かさず見てる!」という方はもちろん、「夏の暑さに負けないくらいの刺激がほしい!」という方も、皆さん奮ってご応募くださいね。お待ちしています!

※7月9日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2018/06/30 21:00
アクセスランキング