<芸能界SNS小ネタ>

比嘉愛未&新垣結衣、『コード・ブルー』会で誕生日を祝福! 「最高の5人」とファン歓喜

2018/06/25 14:04

 6月24日、女優の比嘉愛未(32)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 この日、比嘉はフジテレビ系で放送された人気ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズの出演者による“コード・ブルー会”が開かれたことを報告。投稿された写真のバースデーケーキには「ゆい まなみ あいしてる」と書かれており、14日に誕生日を迎えた比嘉と11日に誕生日を迎えた新垣結衣(30)を合同でお祝いした様子がうかがえる。

 比嘉は「コードブルー会 4人に出逢えて本当に良かった。みんなのこれからを見守りたいし、見てて欲しい。あ~仲間なんだなって。恥ずかしくて直接言えないけど笑 私も愛してるぞー」とつづり、新垣のほか、山下智久(33)、戸田恵梨香(29)、浅利陽介(30)らコード・ブルーメンバーにラブコールを送った。

 この投稿に対し、ファンからは「最高な5人」「一生ものの仲間ですね」「このチームワークがあるからこそのコードブルー」「10年の絆はスゴい」「映画で終わってほしくない」など、劇中と違わぬ共演者たちの強い絆を称える声が殺到。7月27日に公開される映画にも大きな期待が寄せられている。

最終更新:2018/06/25 14:04
アクセスランキング