【連載】紫帆ママが見た「きょうのクソ客」第7回

「オジサンの下心」はバレている! バーのママが目撃した「飲ませオヤジ」のスカッと顛末

2018/06/22 15:00

「下心」をシュンとさせた、彼女の正体

kuso07_02-600

「ちょっと、何やってんの!」

 歌を中断してたしなめる同伴おじさん。しかし彼女は

「うるせえ! てめえの女とでも思ってんのか!」

と、100倍くらいの迫力で怒鳴り返します。えーと、ここは昭和? おじさんは、あてが外れたとばかりにサッサとお会計を済ませ、美女を置いて帰ってしまいました。

 後で判明したことですが、その美女は界隈の飲み屋で有名な大トラ女。たしかにややメンタルが不安定だそうなのですが、少女時代から札付きの不良で一通りの悪いことはやっているという筋金入りのお方でした。そう言われるだけあってその後お帰りいただくのがなかなか大変でしたが……。

 下心アリアリの同伴おじさんに一撃お見舞いしてくれて、実にせいせいした夜でした。

(隔週金曜日・次回は7月6日更新)

プロフィール
浮川紫帆(うきがわ・しほ)
東京都内の繁華街の一角でバーを経営する30代バツイチ女性。ママ歴は6年。好きなお酒はマカストロングのお湯割り。

(イラスト=ドルショック竹下)

最終更新:2018/06/22 15:00
「めんどうくさい人」の接し方、かわし方 (PHP文庫)
こういうオッサン、いるいる!
アクセスランキング