[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で脱退触れず「元気出た」とファン安心

jump_seiretsu
いやいや、ないでしょ、さすがに……

 午前4時55分から放送されている情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、木曜レギュラーで出演しているHey! Say! JUMP・伊野尾慧。日常のちょっとした出来事や最新ニュースをとことん調査する『イノ調』は、さまざまな伊野尾の姿を楽しめるとファンから人気のコーナーだ。

 6月21日放送回では、翌22日に28歳の誕生日を迎える伊野尾への祝福ムードが漂っていた。『いのお飯』コーナーでは、「明日は伊野尾さんのバースデー。おめでとうございます」と祝福されると、「いや~もう28歳だ。受け止めきれないな~」「28歳になりたくないな~」と伊野尾もポロリ。「27歳最後の食事だ~」と喜びながら、紹介されたハニーベイクドハムをおいしそうに頬張っていた。

 今回の『イノ調』のテーマは、最近増加している「サ高住(サービス付き高齢者向け住宅)」。「スマートコミュニティ稲毛」を訪れた伊野尾は、スポーツやヨガ、カラオケなど50を超えるアクティビティーに驚く。「ボイストレーニング部」に参加するが、シニアに混じった伊野尾はまるで孫のよう。講師の指導にも「はい!」と元気よく答え「いいお返事」と感心されていた。

 続いて、おしゃれなサ高住「プチモンドさくら」を訪れる。社長から「これ(内装)、ヨーロッパの街並みのつもりで作ったのですけど」と説明されるとすぐに「ステキ。これ普通だと廊下っていうイメージになっちゃうじゃないですか。それがヨーロッパの街並みの、小道みたいな雰囲気になりますよね」と返す。やはり建築には詳しいようだ。

 その後シニアの方に囲まれた伊野尾は、1人のご婦人から「Hey! Say! JUMPメンバーの中でも伊野尾君が一番好き」とアプローチされる。伊野尾はカメラマンに「撮った?」と確認し、「やったぜ!うれしい」とはしゃぐ。最後に誕生日間近の伊野尾に、入居者からサプライズの花束が贈られ、「これは記憶に残る誕生日だな」と満面の笑顔で締めくくった。

 前日にJUMPメンバー・岡本圭人の脱退報道が流れ、ファンからは「どうする? 明日めざましで伊野尾くんが 『突然ですがHey!Say!JUMPの岡本圭人が今月中でHey! Say! JUMPを脱退します』とか言ったら」などと、気にする声が上がっていたが、伊野尾はこの話題に触れることなく番組終了。これについても、「いのちゃんも触れられないよね。いのちゃん見てたら泣きそうになったよ」「伊野尾くんが心配でめざまし見てたら、いつもと同じ様子だったから安心して家を出た」「伊野尾くんがいつもどおりだし、かわいかったから癒やされた」「伊野尾ちゃんめっちゃ元気だったから、元気出た!」とさまざまな声が。

 放送日前日に報道された、メンバー脱退のニュース。ファンの心配が募る中、生放送で登場した伊野尾の姿は大きな安心を与えたようだ。

腹の底は誰にも見せない男だからな……

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で脱退触れず「元気出た」とファン安心のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!