しいちゃんの芸能解説講座【裏】

赤西仁「公文式を語る」、ムツゴロウ「毎晩カップラーメン」!? あの人の意外な一面

2018/06/21 14:00

スイカの山にもたれかかったRIKACO

編集G 子どものために元夫の姓のままっていうのは珍しくない話なんじゃない? どうでもいいけど、インスタなのに文章長い、読みにくい! やたら断定的で長い文章に「!」を連発するところ、なんだか松居一代にも似てる気が。

しいちゃん さらに、6月16日には、ロサンゼルスのスーパーマーケットでスイカの山にもたれかかった写真をアップ。「今の時代はこうして本音を語るとすぐネットニュースに上がってしまう 私は何も考えず素直な気持ちを語るのだけど こういった事を利用し注目を浴びるのも時代の生き方としてはありなんだと思いますが私には出来ません」と綴ったところ、「食べ物に寄りかかるのはナシ」「下品」「髪の毛がスイカについて汚い」「なんでもたれかかろうと思ったのか謎」と批判されてる。

編集G まあ、そうなるよね。なんでスイカにもたれてイイ女を気取ろうとしたのかしらね。まあ、とにかくRIKACOはまったく意外性なく、予想を裏切らないRIKACOらしさで逆にビックリしたわ!

最終更新:2018/06/21 14:00
A la carte(初回限定盤)(DVD付)
RIKACOのインスタ、力いっぱい必死な「自然体」で泣けちゃう

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

赤西仁「公文式を語る」、ムツゴロウ「毎晩カップラーメン」!? あの人の意外な一面のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL