[連載]イケメン探して世界一周! “外専女子”なオンナたち -007-

「外国人シェアハウス」ってどんな場所!? 男4女1が暮らす都内マンションに外専女子が潜入!

2018/06/19 19:00

外専女子、パンツの中身にいざ潜入

7-2

 わあ、これは……!! 見事なフツチン。

 例えるなら、市販のサラダドレッシングの大きさで、青白い。「ん〜、まあ、入れてみるか……」と、手で大きくしてはみたけど、酔っているので完全に硬くはない。「ねえ、ゴムある?」と聞くとヤツは起き上がって、机の引き出しからそれを出してきてくれたものの、私は心の中で「ええ!? あなたに日本でセックスチャンスがあったの……!?」と叫びました。我ながらなんという矛盾の数々。

 ゴムを装着して、ヤツをまたいで、いざ、フツチン挿入! 

 デカい外チン特有の激痛もなく、フツー。騎乗位で動いてみたものの、エリックは8割がた眠っているようで、口をパカーと半開きにして超マヌケ顔でウトウト。はだけたシャツからのぞく、これまた青白く引き締まっていないやや霜降りボディ! あの悪夢(デヴィット)を彷彿とさせる……。時折、意識が戻ってきたのか、下から2、3回弱く突かれて、止まる、の繰り返し。

 まさに、壊れかけた外国人ダッ○ワイフならぬ、ダッ○ハズバンドじゃないか!!

 「何やってんの、私……」

 今まで味わったことのないむなしさが私の体を突き上げ、ソッコーでフツチンを抜いて、無駄にヤル気でメラメラしている勝負下着を見ないようにしてつけ直し、服を着てダッシュでその部屋を去り、シェアハウスを脱出。チャリをこいで自宅にかけこみ布団にもぐったのでした。

 これから外専女子デビューする方、初期の“イケメン誤認”にはくれぐれもお気をつけくださいね。

(隔週火曜日・次回は7月3日更新)


<著者プロフィール>

音咲椿(おとさき・つばき)
男性向けグラビア誌編集長を経て、ポット出版社刊「女の子×女の子のためのエロチックブック・Carmilla」にてイラスト・漫画家デビュー。
単行本「イケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果。」(ぶんか社刊)好評発売・配信中。テレビ出演多数。


 

最終更新:2019/05/21 18:40
もったいないばあさん (講談社の創作絵本)
モッタイナイは日本人の美徳!
アクセスランキング