<芸能界SNS小ネタ>

NON STYLE・井上裕介、風呂上がりのキメ顔公開で「全盛期のチェッカーズのフミヤみたい」?

2018/06/18 15:27

 6月16日、お笑いコンビのNON STYLE・井上裕介(38)が自身のInstagramを更新。風呂上がりの自撮り写真を公開し、ユーザーから失笑を買っている。

 井上は「お風呂上がりに、ドライヤーを使い髪型で遊んでみたぁ。 #自撮り #ナルシスト #どうだ #イケメン #だろ!? #アシンメトリー #長い部分 #真ん中に集めてみた #似合う #かしら??」とつづり、“イケメン風”自撮り写真を投稿した。

 この投稿に対し、「おもろい!そーゆーのすきやで笑」「似合ってます!」「超どアップ自撮りありがとう」「全盛期のチェッカーズのフミヤみたい」「安定のブスっぷり」など、井上の鉄板ネタに歓喜するファンのコメントが多く寄せられた。一方では、「吐きそう」「で? っていう」といった、辛辣なツッコミも。

 また、「このキャラあと何年やるの?」といった声も上がっており、井上の“ナルシストキャラ”に少々限界を感じているユーザーもいるようだ。“愛のあるdis”を受けることが、毎回のお決まりになっているノンスタ井上。今度はどんな #インスタ萎え 画像を投稿するのか、注目が集まっている。

最終更新:2018/06/18 15:27
アクセスランキング