[ジャニオタ茶飲みトーク]

WEST・神山智洋の“神八先生”、Love-tune・諸星の篠笛演奏……ジャニーズの和み系写真

2018/06/24 16:00

桐山照史、白塗りに肌襦袢なんだけど、スゴい顔してる

C子 嵐の次はジャニーズWESTのコスプレ衣装特集か。平和だわ~。神山智洋の“神八先生”とか、めっちゃ和むじゃん。でもちょっと待って! 53ページの桐山照史、白塗りに肌襦袢なんだけど、スゴい顔してる。

B美 ホント、衝撃的! なんか、“なすび”みたいな顔だね。いや、ジャガイモっぽさもある。ってか、なんでこんなへの字口なの? しかも、頭に刀が貫通してる! コントシーンの写真みたいだけど、どんな内容なのか気になってきたわ。

C子 打って変わって、最後の方に2~3月開催の『ジャニーズJr. 祭り2018』のソロショットギャラリーって特集も載ってた。最近、Love-tuneは露出が減ってるから、こうして無事にステージの模様が使われてると、なんか安心するね。

B美 えっ!? 85ページの安井謙太郎、ギター持ってるのかと思ったら、これ三味線だよね? めっちゃキメ顔だけど……。

C子 ホントだ。こんな三味線でカッコつけるヤツ、いる(笑)? しかも、隣に笛が見切れてるし。あ、87ページ見たら諸星翔希が篠笛を吹いてるから、安井のページで隣にいるのは諸星なんだね。

B美 ネットで見てみたら、「バンド演奏+篠笛+三味線の演奏」って書いてある。安井と諸星は和楽器の担当になったってことなのかな。Kis-My-Ft2っぽいカッコいい系の衣装と、真剣な顔で篠笛を吹く諸星の姿がシュールだわ。

C子 87ページは下の写真の長妻怜央の顔の小ささにビックリ。背が高いから余計にそう見えるのかな。それに比べ、86ページの真田佑馬よ……。あと、私は個人的に89ページのTravis Japan・宮近海斗がツボ! ステッキ持って、なんか幼稚園児みたい。トラジャらしい白ソックスでさ。

B美 下の吉澤閑也は、ファンに向けてできないウインクを一生懸命やってる感じが微笑ましいね。90ページの中村海人、目を見開いてトラジャポーズしたり、躍動感あるダンスを披露したり……表情豊かだね。なにより、結構おでこ広いんだなって思った。Hey!Say!JUMP・伊野尾慧にしても、やっぱこういう、マッシュルームヘア系のセットをしている人って隠したい事情があるのかな?

C子 これ、松倉海斗と松田元太がいないからおかしいなって思ったんだけど、『Endless SHOCK』に出てたから不在だったみたいね。みんな、YouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」で、それぞれキャラクターもハッキリしてきて、頑張ってるよね。欲を言うと、Love-tuneのチャンネルも見たかったけどな~。

最終更新:2018/06/24 16:00
J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2018年 07 月号 [雑誌]
愛しさも笑いも哀しみもジャニーズに教えてもらったよ
アクセスランキング