[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、渋谷が「大パニック」予測も……スター3人遊ぶも「全くバレず」

17jump_inoyuto
渋谷来たならサイ女にお茶しにきてよ~

 日常のちょっとした出来事や最新ニュースをとことん調べる、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の「ココ調」コーナー。毎週木曜日はHey!Say!JUMPのメンバー・伊野尾慧がリポーターを務める「イノ調」として、午前7時20分頃からオンエアされている。

 6月14日放送回のテーマは、「最新の個性派ホテル」。伊野尾の「チェーックイン!」という元気なVTR振りでスタートした。オープニングで伊野尾はフロントマンに扮して、ホテルの受付で「いらっしゃいませ」とカメラマンを歓迎。最初に訪れたのは、今年3月にオープンした「泊まれるアート」をコンセプトにした秋葉原の「BnA STUDIO Akihabara」。黒を基調にしたシンプルな建物に「外観はホテルという感じがしないですね。かなりシンプルな建物」とコメントし、客室の内装については「和モダン的な雰囲気になっているので、すごくシックでカッコいい仕上がり」と感心。この部屋には風神雷神の金屏風が飾られているが、「日本のアートを紹介するために、このホテルをやっている」「金屏風を見るために、すべてを組み立てている部屋」と解説する代表取締役の言葉を受け、「金屏風があることで締まってかっこよく見える」と伊野尾はリポートした。

 さらに、外国人から最も人気がある客室を案内してもらう。そこは、室内に金網フェンスが張ってある変わった仕様で、「誰がホテルの部屋にフェンスつける人がいる? これはホテルの部屋ではない」と伊野尾は笑いながら、「出してくれ~!」とフェンスをつかんでおふざけ。

 続いて訪れたのは大塚にオープンしたばかりの「星野リゾートOMO5東京大塚」。客室を見た伊野尾は、「ワクワクする」と満面の笑顔を浮かべ、壁面を収納スペースとして利用する「仕掛け壁」の構造を知ると「見ていてワクワクするデザインなんだけど、かつ部屋も広くなっているという」とリポート。また、ベッドの下がソファなどの寛ぎのスペース、上段がベッドスペースとなった「やぐら寝台」を目にすると、「いいな~、ここ泊まりたい!」と大はしゃぎ。「ここでも部屋の間取りが狭いことを生かして、ワクワク感に変えるというのは面白い」とコメントした。

 そんな伊野尾の前に「お散歩名人 ご近所専隊OMOレンジャーグリーン」と名乗る女性が登場する。突然の登場に「なんか変な人きた~!」と若干引き気味の伊野尾だが、このレンジャーは宿泊客に大塚のディープスポットを案内する街歩きガイドだという。レンジャーから、頭に手を当ててMの字を作る「OMOポーズ」を教えてもらうと、伊野尾も「OMO~!」とポージング。食べ歩きスポットとして紹介された「肉のハヤシ」で自家製肉コロッケを試食すると、ここでも伊野尾はOMOポーズを決めていた。

 個性的なホテルにはしゃぎつつも、しっかりとリポートした伊野尾。お茶目さと博識さを併せ持つ彼の魅力が伝わる回だった。

 また、伊野尾のプライベート写真を紹介する「いのおピクチャー」のコーナーでは、メンバーの有岡大貴・知念侑李と仕事終わりに渋谷でショッピングを楽しんだ1コマが登場。「スター3人集まって、大パニックかと思いきや、全くバレませんでした」と伊野尾はコメントを添えたが、ネット上は「めっちゃかわいすぎる」「本当に仲良いね!」「3人ともかっこよすぎる!」との声が続出。伊野尾が心配していた通り、大パニックとなっていた。

いや、絶対気づかれてっから!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、渋谷が「大パニック」予測も……スター3人遊ぶも「全くバレず」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!