しいちゃんの芸能解説講座【裏】

千眼美子「HINOMARUええ曲」炎上モデル「整形してます」! ヒトコト言いたい芸能人たち

2018/06/14 12:49

「ももクロ卒業して1枠余ってる?」ツイートも

編集G ……まあ、誰か知らないけど、炎上狙いで頑張ったのね。そのうち、今度は突然「あれは演出で言わされてました」とかなんとか暴露して燃え尽きるパターン?

しいちゃん 入澤は、昨年5月には、在籍していた日本歯科大学生命歯学部を中退したことをTwitterで報告。理由は「芸能界に入りたいため」としていたけれど、その後、あるユーザーが大学内に貼られた入澤の懲戒退学の張り紙の画像をツイート。学生の間では「替え玉出席がバレたらしい」というウワサが流れていたらしいよ。今年1月には、「ももいろクローバーZ」から有安杏果が脱退することが発表されると、公式Twitterで「有安杏果ちゃんがももクロ卒業して1枠余ってる????! よし私が新しくももクロのメンバーに加わろう!!!! すっぴんならまだまだいけるかな」とツイートして大炎上。翌日に「ももクロさんは受験で辛い時聞いていて励まされたので凄く残念で…出来ることなら、私が代わりになれないかという気持ちの発言でした。ももクロファンの皆さまに誤解を招く発言になってしまい申し訳ありませんでした」と謝罪。

編集G 「私が代わりになれないか」って、謝罪文が謝罪になってない! RADWIMPSの「傷ついた人たち、すみませんでした」っつーのも開き直っているみたいだし。最近、炎上から謝罪までの展開が、わかりやすい芸になってて飽きてきた。謝る気がないなら謝るなと言いたいわ!

最終更新:2018/06/14 12:49
余計な一言 (新潮新書)
炎上したい人にはお手軽な世の中ね
アクセスランキング