小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

長友佑都、金髪にイメチェン! 妻・平愛梨が太鼓判も「恥ずかしい」「何もかもズレてる」と批判も

2018/06/13 14:45

 プロサッカー選手の長友佑都(31)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 今回、「スーパーサイヤ人になってチーム救いたい。。髪だけは明るく。。みんな笑ってくれよ。笑どんな時も前を向いて進む。」とコメントを添え、これからはじまるサッカーW杯に向けて、イメージチェンジした自身の姿を披露した長友。

 この投稿にファンからは、「そういうところ好きです。応援してます」「パラグアイ戦勝利しましたね! サイヤ人効果発揮!」「髪頼み! 絶対ゴールを決めてください」と応援の声が殺到している。

 また、Twitterでは「似合ってないし、やるならチームが勝ってる時にしたいし、薄毛気になってたけど。。苦笑ブラジルW杯から4年間どんな思いで過ごしてきたか。全ては結果。諦めんよ。」と心境を吐露した長友。

 この投稿に対し、妻の平愛梨が「似合ってないって言われたの? んなの気にしなさんな、人には好みがある。色んな思いから金髪にしたんでしょうから! 金=優勝だ!! 走りの早い佑都さんがすぐ見つけられるから私はラッキーです。あっ、本田選手も金だ! 見間違えちゃうかもしれないねなんつって」とTwitter上で応援メッセージを寄せ、夫婦仲の良さを見せつけた。

 しかし一方では、「結果がすべてです。いい年したおっさんが恥ずかしいと思いませんか?」「こんな色にする暇あったら 練習しとけ!  何もかもズレてる」と厳しい批判の声も上がっている。

 W杯前から監督問題で世間を騒がせている日本サッカー。勝利で世間を騒がせる日は来るのか? 14日の開幕早々から目が離せない。

最終更新:2018/06/21 17:43
アクセスランキング