小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

浅田舞、私服姿公開でファン絶賛! 「Takaとんでもないのに引っかかったな」と揶揄する声も

2018/06/12 14:14
 

Smile…✨?☺︎

浅田舞 Asadamaiさん(@asadamai717)がシェアした投稿 –

 6月10日、元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞(29)が自身のInstagramを更新。私服姿を公開し、そのファッションセンスが絶賛された。

 浅田は「Smile…」というコメントとともに、Tシャツにパンツスタイルというラフな私服写真をアップ。  この投稿に対し、「脚長、細い! うらやましい」「浅田姉妹が一番オシャレ」と浅田のファッションやスタイルを絶賛する声や、「愛用の化粧品とかおしえてほしいです!!」「靴とベルトのブランド教えて下さい」とメイクやファッションに関する質問のコメントが相次いだ。

 一方、SNS上や大型掲示板などでは、交際中と噂されている人気ロックバンドのONE OK ROCK・ボーカリストTaka(30)との仲を探るような投稿が。浅田は、5月に放送された『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)にて、熱愛を認めるような“意味深発言”をしていることもあり、「Takaは今まで上手に遊んでたのにとんでもないのに引っかかっちゃったな」といった辛辣な声が寄せられた。

 最近は、ファッション誌やテレビでも引っ張りだこな浅田。その裏でも、人気バンドマンとの交際や意味深な言動で、そのファンを敵に回すなど、さまざまな意味でこれから目が離せない存在となるだろう。

最終更新:2018/06/21 17:51
アクセスランキング