小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

綾部祐二、渡辺直美のインスタ登場で「久しぶりに見た」「仕事してるの?」とツッコミの声

2018/06/11 15:03
 

? @yujiayabe ? チーム茨城? #imifudouga #tadasugoitanoshiijikandeshita #ayabesanmatanydeaimashou

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

 6月9日、お笑い芸人の渡辺直美(30)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 現在、仕事のためアメリカに滞在している渡辺。この日はニューヨークを拠点に活動中のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(40)とのツーショット動画と写真をアップし、「@yujiayabe チーム茨城 #imifudouga #tadasugoitanoshiijikandeshita #ayabesanmatanydeaimashou」と投稿。Twitterにも同じ写真を載せ、「NYでディナーしましたー」と語っている。

 渡辺と綾部は、2010~13年にかけて放送されたバラエティー番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)などで共演。ともに茨城県出身という共通点もあり、17年12月にもニューヨークで再会した際の様子をインスタグラムで披露している。

 この投稿に、ファンからは「ピカル思い出すー!」「チーム茨城最高」「いつかNYの番組で一緒に出れるとイイですね」など、久々の再会に歓喜の声が寄せられた。

 一方、ニューヨークに拠点を移して以降、目立った活躍を見せない綾部に対し「久しぶりに見た」「向こうで何を仕事にしてるんですか?」「そろそろ近況報告して」「ツーショットを撮るために渡米したの?」といった厳しい声も多数届いている。

最終更新:2018/06/21 17:53
アクセスランキング