[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤勝利、中島健人への本心バレて「恥ずっ!!」と大照れ! ファンは「最高」

syoriken
絵面がぜいたくすぎるツーショット

 Sexy Zoneが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。6月4~7日放送では、中島健人と佐藤勝利が出演した。7日には心理テストに挑戦し、その結果に佐藤が大照れする様子が放送された。

 「やってみてゾーン」のコーナーに届いた、心理テストをやってみてほしいというリクエスト。テスト内容は、相手に自分を1~9の数字で表してもらうというもので、本当は異性に行うテストだが、2人にやってみてほしいというのだ。

 メッセージを読み上げた中島は、「すいません、僕、正直答え見ちゃってるんで」とのことで、佐藤が中島をイメージして数字を選ぶことに。「これ結構むずいな……」という佐藤が「俺、決めた! 発表します。ケンティは……“8番”です」と回答。それを聞いた中島は思わず奇妙な声を上げ、これに佐藤はマズい予感がしたのか、「違うのよ! これね、イメージでなんかHappy的な“8”。あと、これちょっと強引でしたけど、末広がりとかね。なんか幸せなイメージなの」と、“中島=Happy”というイメージから選んだものだと、あらかじめ言い訳を展開。

 すると中島は、「答えを発表します。あなたは僕のことを……“大好き”」と発表。佐藤はしばらく無言になった後、「まじで? 9は何? 9は?」と質問し「ドキドキ。これは恋だね」と返され、「え? これは1の方が(好きの度合いが)低いってこと?」と再度確認したのだった。

 しかし、1は「賢い」であり、恋愛とはまったく別の結果とわかると「恥ずっ! 恥っず!!」と大照れ。対する中島は、「あなたは、8番を私に選びましたが“大好き”!」と繰り返し、思わぬ告白に大喜びしていたのだった。

 ちなみに、今回の心理テストの答えは1=賢い、2=クセがある、3=ただの友達、4=ちょっと気になる、5=信じてる、6=冷たい、7=さっぱりしてる。8=大好き、9=ドキドキ・これは恋だね、という結果になっている。

 心理テストをする前には、「これ前、勝利君とやりましたよね? 心理テスト。やってかなりいい感じの」(中島)「そうそう、ヤバイ恋愛関係みたいな(結果だった)」と話していた2人。

 それだけに、今回再び「大好き」な結果に終わり、ファンは「勝利くん、最高だな」「すでに8の答えを知ってる健人くんが、ニヤニヤデレデレして、うれしくて仕方ないのを隠せてなかった」「仲良しな、けんしょり最高だった!スタッフさんありがとう!!」と大興奮だったようだ。
(華山いの)

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Sexy Zone・佐藤勝利、中島健人への本心バレて「恥ずっ!!」と大照れ! ファンは「最高」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zone佐藤勝利のニュースならサイゾーウーマンへ!