小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

トレエン・斎藤司、第一子・女の子誕生を報告! 「おめで頭皮!」と祝福のコメント殺到

2018/06/08 15:55

 6月6日、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(39)が自身のInstagramを更新。第一子誕生を報告し、話題を呼んでいる。

 斎藤は「私事ですが本日6月6日無事にお子が生まれました。元気な元気な玉のような女の子です。#本当に神さまありが頭皮。」と第一子となる女児の誕生を報告。「#頑張ってくれた奥さんと娘ちゃんに超感謝 #超愛してる」とハッシュタグを用いて、妻や生まれたばかりの娘をねぎらった。

 この報告に、Instagramには「おめで頭皮!」のコメントが殺到。ほかにも、「人生に何度もない最高の日!」「子育て奥さんと一緒に楽しんでくださいね!」と祝福の声が上がった。また第一子が女の子ということもあり、「娘ってすごいですよ。男親はメロメロ。」「きっと可愛すぎて離れられなくなりますね」といったコメントも寄せられた。

 一方、SNSなどでは「どうか頭皮はパパ似じゃありませんように」「既にオデコがそっくりですね」など早々に娘の頭頂部を心配する声も見受けられたが、斎藤はInstagram内で「#親の仇か、というくらい毛がフサフサです!」と先回りしてコメント。ユーザーの笑いを誘った。 待望の第一子誕生に、喜びでいっぱいのトレンディエンジェル斎藤。お笑い界の新たな“イクメン”になりうるのだろうか。

最終更新:2018/06/21 18:20
アクセスランキング