[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・小山慶一郎、誕生日は“メンバーと食事”告白! 「必ず4人で」行うこととは?

koyasige01
最近の風当たりの強さにシゲアキ先生もお疲れそうで

 6月5日の深夜に放送された、NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)に加藤シゲアキがゲスト出演。加藤の新たなチャームポイントが発見された。

 NEWSのライブに通い始めて6年がたつというリスナーから届いた、「初めて気がついたことがあります。それはシゲアキ先生のおしりが“イイおしり”をしているということです。慶ちゃん共感してくれますか?」とのメッセージを紹介した小山。「イイおしりって何だろう?」と困惑している様子の加藤に、「キュッと上がってるんじゃない?」と小山は返答。「キックボクシングやってるから、上がってるのかもね。でも、今回のライブでおしり上がったわ、また。おしり痛かったもん、結構。ライブ終わった後」と、加藤はさらにおしりが引き締まったと語った。

 この告白を受けて、ネット上では「シゲのおしりいいですよ!」「私、シゲちゃんのおしりしか見てなかったからね。すごい共感して聞いてた」「シゲのおしりの良さというか、スタイルの良さが炸裂してた」とファンの共感の声が続出。加藤はあまりピンときていないようだったが、「シゲのおしりはイイおしり」というのは、ファンには周知の事実だったようだ。

 そして小山は、リスナーの問いかけに対して「僕、共感する部分としては、おしりはもちろんなんですけど、背中が最近、素敵なんだよね。背中がスッと最近絞られてきてるんだよね」と返答。さらに、「僕ね、シャワー入ってるときに、スッて加藤さんの体見ることありますね」と告白し、「大体みんな、裸になったときに、今トレーニングしてるかどうかわかるからさ」と、加藤だけでなくメンバー全員の体を常にチェックしていることを明かした。

 しかし、今回のツアーは忙しい時期と被っていたためか、「まぁ、痩せていくライブではあったよね」(小山)と、それなりにハードだった様子。しかし、その分、食事も積極的に摂っていたそうで、「地方でもいっぱい食べましたよね。僕の誕生日のときには“和イタリアン”みたいな(ところに行った)」(小山)と振り返った。また、小山いわく「NEWSはですね、ライブ終わったら必ず4人で(食事に行っていた)」そうで、おいしい食事がメンバーの絆を深めていたようだ。

 小山と加藤に関しては、最近になって数年前と思われるプライベート音源や画像が出回り、不穏な空気が漂っている。特に小山は、ファンを失望させないためにも、加藤の体チェックだけではなく、ぜひとも自分の周囲の人間関係を慎重にチェックしてもらいたいものだ。

(華山いの)

間違っても脱ぎキャラにならないでね!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS・小山慶一郎、誕生日は“メンバーと食事”告白! 「必ず4人で」行うこととは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!