小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

Koki,、“はにかみ”オフショット公開に「ギャップがすごい」「母親要素ない」の声

2018/06/05 13:18
 

#Kōki, #ellejapan @ellejapan @bulgariofficial @alexandermcqueen

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

 6月3日、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,(15)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が注目を集めている。

 5月28日発売のファッション雑誌「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)の表紙に大抜擢され、鮮烈なデビューを果たしたKoki,。5月24日に開設されたインスタグラムでも、撮影時の様子が公開され、両親譲りの容姿や15歳とは思えぬ大人びた雰囲気が反響を呼んだ。

 そして今回投稿されたのは、これまでに公開された写真や動画のイメージとは対照的な笑顔のオフショット。あどけない表情ではにかむ姿は、まさに自然体の15歳。この投稿に、公開から約1日で17万件を超える「いいね!」が殺到した。

 ネット上でも、「文句なくかわいい」「この笑顔にやられました」「雑誌の写真より笑ってる顔の方がいい」「かっこいいとかわいいのギャップがすごい」といった絶賛の声が多数寄せられた。また、「母親に似なくて良かった」「母親要素ない。父親ゆずりの美形だ」と、父親の木村似であることを称賛する声も見られた。

 その一方、「かわいいとは思うけど、持ち上げすぎじゃない?」「二世じゃなかったら騒ぐほどじゃない」「この程度の可愛さなら普通にいっぱいいる」「各メディアの忖度がすごい」など、大々的なメディアの取り上げ方に疑問を抱く声も多く上がっている。

最終更新:2018/06/21 18:24
アクセスランキング