ジャニーズ小ネタ
[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞・大倉、TOKIO・長瀬と“ツーリング仲間”!? 「二度見する」と驚嘆の声続出

2018/06/05 13:37
ookuratadayoshi
あんた、かっこいい先輩につかせてもらってるじゃない

 6月4日放送の『ペコジャニ∞!』(TBS系)に、ゲストとしてTOKIOの長瀬智也が出演。関ジャニ∞のあるメンバーと長瀬の意外な交流が明かされた。

 この日の「熱血!ペコジャニ グルメクラブ」は、ジャニーズ事務所内でも指折りの“食べること大好き”な長瀬を迎え、丸山隆平の案内のもと回転寿司とハンバーグのグルメロケが行われた。

 TOKIOと関係の深いメンバーといえば、たびたびバラエティーで共演し、プライベートでのエピソードも多い横山裕と村上信五のイメージが強いが、長瀬いわく「俺たち、仕事以外でも会ったりするじゃないですか」と、丸山もプライベートで会っている様子。これは「まぁ、僕が一方的に連絡して」と丸山のラブコールによるもののようで、しかし長瀬は「(会ってるけど)なにひとつ、しゃべったこととか記憶にないんだよね」「それは絶対、お前がいっつも酔ってるからだよ!」と詰め寄り、丸山は「大正解です……」と苦笑い。どうやら、丸山はいつも泥酔した状態で先輩を呼び出しているようだ。

 連続ドラマ『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系、2013年)で共演した2人が再び揃った珍しい機会に、ファンからは「丸山くんと長瀬くん、はらちゃんコンビだ!」「『泣くな、はらちゃん』見てるみたいで興奮した!」と喜びの声があふれていた。

 さらに、丸山から「大倉が、長瀬君とかとバイクでハンバーグだけを食べに行くって聞いたんですけど」と振られた長瀬は、「そうそうそう! 僕の地元の方にハンバーグ屋があって、そこが100%牛肉のハンバーグなんだけど。何気に都内にそういうお店がなくて。だから、ちょっと時間があるとバイク仲間とそういうお店に行ったりする」と、大倉とはバイク仲間であることを告白。

 これにはファンも「バイク仲間!? えっ、それはびっくり」「大倉くんも長瀬くんと遊んでるの!? しかもバイクで?」「大倉くんと長瀬くんがツーリング? 絵面が良すぎる!」と驚き。ただ、長瀬は13年時点で大倉のことを「趣味が合う仲のいい後輩」として名前を挙げており、それ以前から、バイク仲間としてツーリングに行く関係だとすでに明かしていたようだ。

 ジャニーズ内でも長身でイケメンの2人が揃う光景を想像したファンからは「バイクで走ってたら、二度見すると思う」「2人の顔面最強すぎ」「バイクでハンバーグ! なんか、どこをとってもカッコいい」と、オーラがすごすぎるとの意見が続出。

 次は、長瀬と大倉のツーリング企画をぜひお願いしたいところだ。
(華山いの)

 

最終更新:2018/06/05 13:37
SLIDER Vol.1 (2009.WINTER)―Skateboard Culture Magazine スライダー (NEKO MOOK 1435)
長瀬がジャニーズにいることに感謝……
アクセスランキング