小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

三浦翔平、佐藤健や城田優参加の誕生日パーティ披露! 撮影はHey!Say!JUMP・高木雄也?

2018/06/05 13:31

 6月4日、俳優の三浦翔平(30)が自身のインスタグラムを更新。投稿された内容が話題を呼んでいる。

 前日の3日に30歳の誕生日を迎えた三浦は「30歳になりました。見事にサプライズされ、プチパニックに陥りました。やっぱり友達って大事だね」と語り、俳優の佐藤健(29)や城田優(32)をはじめ、お笑い芸人のトレンディエンジェル・斎藤司(39)、おばたのお兄さん(29)、ひょっこりはん(31)ら豪華メンバーの集合ショットを公開。ファンからは「メンバーが豪華すぎる!」「友達に愛されてる翔平くん素敵」といった祝福の声が殺到している。

 また、ハッシュタグで写真の撮影者は「yuya」とされており、これはおそらく三浦と仲が良いことで知られているHey!Say!JUMP・高木雄也のことだろう。

 三浦は、3日に行われたデビュー10周年記念写真集『&』の発売イベントにて、以前から熱愛が報じられていた女優・桐谷美玲(28)との交際宣言をしたことでも話題に。三浦はファンに向けて「みうらー達、昨日はありがと。ずっと言えんくてすまん! これからも宜しくお願いします」とつづり、あらためて謝罪と報告を行った。

 この投稿に対し、「交際宣言かっこよかった」「2人で幸せになって」「うれしい報告待ってます」といった声や、遊び人のイメージが強い三浦の交際宣言には「三浦翔平見直した」などの声も寄せられている。

最終更新:2018/06/21 18:23
アクセスランキング