その他
[ジャニーズ最新言行録]

KAT-TUN・亀梨和也、知人の結婚式に出席も……「気を使わしちゃった」と萎縮したワケ

kamenasi-dakisime
未来の花嫁を抱きしめる妄想に耽る亀

 KAT-TUN・亀梨和也が自身のラジオ番組で、結婚式トークを繰り広げた。

 亀梨がパーソナリティを務めるラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(FM NACK5)。6月2日に放送された回では、亀梨がリスナーから寄せられたメッセージを読み上げ、変わった方言を紹介したり、世界の好きな世界の料理を紹介した。

 番組のラストでは「アポなしテレフォントーク」として、メッセージを送っていたファンの元に亀梨がアポなしで直接電話を掛けるというコーナーを放送。先月3日に入籍したという15年来のファンから届いた、結婚式とKAT-TUNのツアー日程がかぶっているものの、何とかして行くとのメッセージを紹介した。

 実際に電話が繋がると、リスナーから結婚事情を聞きだそうと亀梨は意気揚々。リスナーが販売業の店長と知り、「人妻店長?」と面白がって聞いたり、コンサートに行くのは結婚式翌日と翌々日あたりと聞くと、「結婚式終えて、美に磨きのかかった状態で会いに来てくれるわけね」とうれしそうにするなど、始終テンション高くしゃべっていた。

 また、亀梨が「この時期ってやっぱ、結婚多い?」と聞くと、28歳だというリスナーは、昨年はひと月に2回も結婚式に出席したこともあると回答。それに対し亀梨は「結婚式って、人生でまだ2~3回くらいしか行ったことない」と告白した。最近いった結婚式では、ケーキ入刀の際に亀梨が山下智久とタッグを組んだ期間限定ユニット・亀と山Pの「背中越しのチャンス」が流れたと言い、「何か気使わしちゃったかな?」とありがたくも気まずい思いをしたと明かした。

 リスナーとの会話の最後には、「また何かありましたら、ご報告ください」と投げかけ、「式の感想と新婚旅行とかもね」と催促。リスナーが「簡潔にまとめて報告します!」と答えると、亀梨は「メールで紹介しなくても、俺が個人的に楽しむから、ちゃんと」と本当に恋バナを楽しみにしている様子をうかがわせていた。

 こうした亀梨の反応に、ファンからは、「人妻リスナーさんとの結婚話にウキウキな亀梨さん、めちゃくちゃ可愛い」「亀梨くん、本当に恋バナ好きだよね(笑)」「人妻リスナーさんも素敵な人柄でほっこり。亀梨くん楽しそうだった!」と評判は上々。

 しかし、中には、「結婚について話してたけど、亀梨くんはまだ先だよね?」といった声も。結婚事情をあまりにも聞きたがる姿に少々不安を感じてしまったファンもいたようだ。
(福田マリ)

ジャニオタの結婚式はコンサート並に楽しいの

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KAT-TUN・亀梨和也、知人の結婚式に出席も……「気を使わしちゃった」と萎縮したワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKAT-TUN亀梨和也のニュースならサイゾーウーマンへ!