その他
<芸能界SNS小ネタ>

嵐・二宮、『ブラックペアン』現場に昼食差し入れで「さすが」「イケメン」の声

 6月3日、日曜劇場『ブラックペアン』(TBS系)が公式Instagramを更新。主演の嵐・二宮和也(34)から、キャスト・スタッフへ昼食の差し入れがあったことを明かした。

 同ドラマでは、手術成功率100%を誇る孤高の天才外科医・渡海征司郎役を演じている二宮。

 『ブラックペアン』公式Instagramは、「ハードなスケジュールの中で頑張るキャスト&スタッフのために、本日は渡海先生からスタミナ満点お昼ご飯の差し入れをいただきました 皆で楽しく、美味しくいただきました ありがとうございます 午後も頑張ります」と投稿。 二宮からの昼食の差し入れを、感謝のコメントとともに報告した。

 これに対してコメント欄では、スタッフを労う声とともに「渡海先生かっこいい。最高です」「することがイケメン」「二宮さんさすが」と、絶賛するコメントで溢れた。さらに、「あのツンツンな渡海先生からの差し入れっていうのも萌える」「渡海先生優しいんですね」と今回のクールな役柄とは打って変わった、優しい一面に歓喜する声も。

 6月3日に放送された7話の視聴率が、13%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と変わらず好調な『ブラックペアン』。このまま最終回まで、失速せず視聴率をキープできるのだろうか。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

嵐・二宮、『ブラックペアン』現場に昼食差し入れで「さすが」「イケメン」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!