[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞・大倉忠義、舘ひろしの「エッチな映画も見ます」発言に二度も吹き出し大喜び!

ookura_goron
たっちょんは1日のうち、いつ見てるの?

 関ジャニ∞のメンバーが、毎回さまざまなゲームや企画にチャレンジする『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)。6月2日の放送では、俳優の舘ひろしをゲストに迎え、関ジャニ∞メンバーの 朝の過ごし方についてトークが繰り広げられた。

 自分の独特のクセやこだわりを持つエピソードを打ち明け、共感する人を探す「もひとりおるおる」コーナーで、舘は「映画は必ず朝に見る。頭が一番冴えてるから」と告白。これに対し、錦戸亮は「結構ハードなやつも朝から見てるんですか?」と質問すると、舘は「見ますよ。はい。エッチなのも見ます」と返答。その瞬間、大倉忠義は飲んでいたお茶を音をたてながら吐き出し、他メンバーも「朝からですか?」とツッコミ。舘の意表をついた答えに驚きを隠せない様子だった。

 これに共感するメンバーは、残念ながらゼロ。そこからトークは「関ジャニ∞メンバーの朝の過ごし方」に移行した。村上信五は「亮とか午前中はあまり起きてない? 仕事以外は?」と錦戸に尋ねると、錦戸は「そうですね。僕だって寝るのが(朝)5時とかですもん。パソコンいじったり……」と発言。これに、舘が「エッチな映画とか?」と問うと、錦戸は「エッチな映画も見るときありますよ。そりゃ」と深夜に見ることも正直に告白。この問いに、大倉がまたしても吹き出し、「舘さんの口からエッチな映画って、面白いなと思って」と顔をクシャクシャにしてうれしそうに話した。

 横山裕は「俺はわりかし早いよ。俺、休みの時は(朝)8時とかには起きてるかな」と話し、周りから「朝起きて何してるの?」と問われると、丸山隆平が「ボーっとしてんちゃん?」と、横山がリハーサルで集中力のなくなった時の“真顔”モノマネをし、「たまに息継ぎすんねん」と口をパクっと1回あけると、よほど似ていたのか、スタジオには笑いが巻き起こっていた。

 また、横山がジムに行くのは昼1時で、渋谷すばるもジムに行くのは昼1時。渋谷と横山がジム仲間で、横山と大倉が(オンライン)ゲーム仲間と発言し、メンバーのプライベートでの仲の良さも垣間見られた。

 そして、次の舘のこだわりは「クリスマスツリーはこだわって飾る」というもの。毎年12月になると、アメリカのオレゴン州から本物のもみの木を自宅へ輸送し、庭ではしごに上って、命がけで飾りつけをすることを告白。

 それに対して大倉は「なんのためですか? クリスマスツリーを飾るのって。女性に見せるんですか?」と聞くと、既婚者である舘は「女性に見せるわけにはいかないでしょ?」と目で睨みをきかせながら返答。

 残念ながら、この舘のこだわりに共感する人はいなかったが、最後まで息の合ったトークが見られた。

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞・大倉忠義、舘ひろしの「エッチな映画も見ます」発言に二度も吹き出し大喜び!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義のニュースならサイゾーウーマンへ!