「DMするつもりだったのに!」

ケイティ・ペリーが、オーランド・ブルームへの性的メッセージを誤爆! 事実上の復縁宣言か?

KATYPERRY
誤爆と見せかけた「わざと」の可能性も

 3年半ほど前から復縁と別れを繰り返している、歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームのカップル。年始をモルディブで一緒に過ごしてからというもの、現実とネットの世界でイチャイチャを繰り広げている。

 今年2月、ケイティがインスタグラムに、友人の結婚式でブーケトスのブーケをゲットして「あらやだ」と逃げ回る動画を投稿すると、オーランドが「逃げられると思うなよ……自分の気持ちからは」というコメントを書き込み、ファンは大喜び。

 3月には、オーランドがドラマの撮影で滞在していたプラハで、2人がデートしていたと報じられた。同月27日のケイティ来日コンサート会場に、オーランドがお忍びで来ている姿もネット上に流出。その直後に、オーランドがインスタグラムに投稿した「映画『ケープタウン』(2013)の役作りで体を鍛え上げていた頃のオレ」と半裸写真を投稿すると、ケイティが「あらあら! アタシ、ちょうど洗濯板が必要で」と反応。彼の見事に割れた腹筋が欲しいといわんばかりのコメントを残した。

 さらに4月には、ケイティがインスタグラムのストーリーに、オーランドの肖像画を掲げる写真を投稿。「ミセス・ブルームじゃないけど」とウインクしつつ「私はシングルじゃない」と断言したり、月末にはSGI(創価学会インタナショナル)信者のオーランドとともに、ローマ教皇と対面する写真をインスタグラムで公開した。

 5月にも、ケイティはインスタグラムのストーリーで、オーランドの出演舞台を見に行くのだと明かし、再び「シングルじゃない」と発言。一方で、オーランドはケイティについて、「尊敬してるし、深い愛情も持っている。とりあえず様子見だね」と述べるに留まっており、「復縁したの?」とファンを混乱させていた。

 そんな中、ケイティがオーランドのインスタグラムに「あなたのお尻をいじり倒したい」という意味のエロティックなメッセージを投稿。「事実上の復縁宣言」とファンは大騒ぎしている。

 ケイティは、5月31日にオーランドがインスタグラムに投稿した舞台の宣伝動画に「そのお尻のシーズンパスが欲しいわぁ」「あらやだ。DMで送るつもりが」と立て続けに書き込んだ。

 宣伝動画にはオーランドのお尻が目立つ場面はない。しかし、舞台ではオーランドが「後ろを向きながら全裸で登場するシーン」がある。生のお尻を観客にお披露目するファン垂涎のシーンで、すでに舞台を見ているケイティの脳裏にはこのお尻シーンが焼き付いているため、思わず書き込んでしまったのだろう。

 16年夏、共にバケーションを楽しんでいた際に、オーランドがビーチでフルチンになっている姿がパパラッチされ、その巨根が絶賛されたときもケイティは涼しい顔だった。プライベートだけでなく、ドラマや舞台でも脱ぎっぷりの良いオーランドのお尻は、40代とは思えないほどプリッと引き締まっており、美尻そのもの。ケイティとしては、巨根よりも、オーランドの美しいお尻の方が好みなのだろう。

 ケイティのこの書き込みに、ファンは大喜び。動画のコメント欄は、2人の復縁を心から祝福する声で埋め尽くされているが、今後2人が“正式に”復縁宣言をする可能性はあるのだろうか?

変わり者のケイティだから、「偽の彼」とか言いそう

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ケイティ・ペリーが、オーランド・ブルームへの性的メッセージを誤爆! 事実上の復縁宣言か?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブオーランド・ブルームケイティ・ペリーのニュースならサイゾーウーマンへ!