【うわさの会見場から】

広瀬香美のウラの顔――! 社長が語った「マネジャー28人辞めた」「ライブ会場出禁」「自己啓発」

2018/06/02 11:45

「様子が変だと感じることは?」の質問の回答は……

 また、近年広瀬について「様子が変だと感じることはなかったか?」と問われた平野氏は、「あります」と言い、「自己啓発セミナーが……」とポロリ。同席した弁護士から「聞いてないです!」と制止され、すかさず「独り言です」と自らフォローする一幕も。

「あと、広瀬が新人の女性マネジャーに対し、パワハラまがいの言動を取っていたのではと、言及したのも驚きました。なんでも彼女は、広瀬から肩を殴られたことが原因で退社したそうです。一方的に独立宣言したという意味では、明らかに広瀬側が悪いものの、『平野氏も何でもかんでも話しすぎではないか』と感じる記者は少なくなかったと思います」(スポーツ紙記者)

 会見の序盤は、緊張感の強かった平野氏だが、徐々に肩の力が抜けてきたのか、「広瀬が辞めて、せいせいした部分もあるのでは?」と聞かれ、「いい質問だね」と、軽口を叩くこともあったという。

 平野氏いわく、広瀬とは「29年の付き合いで、家族、きょうだいのような関係」とのこと。広瀬が平野氏に対して筋を通せば、この騒動はすぐにでも解決に至るだろうが、「次第に、メディアを巻き込んでの“きょうだいげんか”を見せられている気分になった。事実、取材陣は苦笑していた」(同)との声も。果たして、広瀬は平野氏の会見を受けて、どんなコメントを出すのだろうか。

最終更新:2018/06/02 11:45
ロマンスの神様
まさか今年も「ババアが熱い夏」が始まるのか――
アクセスランキング