小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

山田孝之、長澤まさみとのツーショットに「ニヤけ顔」「胸毛に目がいく」とツッコミの声

2018/06/01 13:14
 

虹が、地から、空へ 50FK?

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

 5月31日、俳優の山田孝之(34)が自身のInstagramを更新。映画で共演している女優の長澤まさみ(30)とのラブラブなツーショットを披露し、話題を呼んでいる。

 6月1日公開の映画『50回目のファーストキス』のロケ地で、スタッフや共演者の様子を定期的に投稿している山田。今回は、「虹が、地から、空へ 50FK」のメッセージとともに、大きな青空と空にかかる虹をバックに、ヒロイン役の長澤とのツーショット写真を公開した。

 この投稿に対し、Instagramでは「お似合い!!」「熟年夫婦みたいですね!」「世界中が羨むツーショットやないか」と大反響。さらに、「胸毛にしか目がいかない」「胸元ワイルド」「顔ニヤけてる」「ドヤ顔すごい」と、タンクトップ姿で長澤の隣に寄り添う山田に対して、ツッコミの声が多く上がった。

 また、共演こそしていないものの、映画版とドラマ版の『世界の中心で、愛をさけぶ』でそれぞれ主人公とヒロイン役を演じた2人であったことから、「セカチュー思い出す!」「アキとサクだ」というコメントを寄せるファンも。

 映画共演はおよそ10年ぶりの共演となる山田と長澤。写真の密着度合いや、仲の良さそうな雰囲気に「そのまま結婚しちゃえばいいのに」「奥さんは嫉妬しないのかな?」といったコメントまで寄せられた。

最終更新:2018/06/21 18:28
アクセスランキング