しいちゃんの芸能解説講座【裏】

松嶋菜々子&反町隆史のペアルック姿、キンタロー。は夫にGPS購入! 芸能界の夫婦事情

sorimachitakashi01
反町がこんなイケてたこと忘れてたわ

編集G 木村拓哉と工藤静香の次女Kokiのモデルデビューには驚いたね。2人が結婚した当時は、まさかこんな時代が来るとは思わなかったわ。「すぐ別れるだろう」という木村ファンの希望的観測もあったよね。

しいちゃん 「すぐ別れるだろう」と言われながらも、意外にもおしどり夫婦化しているのは、赤西仁と黒木メイサ。黒木は5月18日に公式インスタグラムアカウントを開設。「なかなかタイミングを見つけられず遅くなりましたが滑り込みギリギリ20代の今インスタ始めてみます。宜しくお願いします#今年30歳」と自分の写真をアップし、すでにフォロワーは6万人越え。赤西のフォロワー数も47万人近くに上ることから、夫婦のインスタ共演を望む声も。

編集G 今のところ相互フォローはしていないようね。

しいちゃん 一時、赤西はヒモ化しているというウワサもあったけど、「週刊新潮」2018年5月24日号(新潮社)によれば、18年2月から始まった全国16カ所17公演ツアーは完売。4~5月までのライブハウスを巡る8公演も全て完売しているそうよ。12年に第一子、17年に第二子が生まれ、芸能記者サンも「ジャニーズ時代に比べたらライブの規模は格段に小さいけれども、根強いファンが追いかけているので、仕事は順調。しばらくは別れないだろう」とみている。

編集G 仁ファンの友達も「チケット取れない」「松戸まで行ってきた」って、こないだ話してた。太い客がいっぱいついてるみたいね。

しいちゃん 「週刊女性」18年6月12日号(主婦と生活社)には、松嶋菜々子と反町隆史が次女の小学校の運動会に参加した様子が掲載されているよ。名門私立女子小学校で行われていた運動会で、加藤雅也やダイアモンド☆ユカイ、ペナルティのヒデといった芸能人が参加。松嶋と反町は白いシャツにサングラスというペアルックで、記事では「目立たないようにシンプルな格好を選んだ」のではないかと書かれてる。

編集G 写真を見たけど、これ、相当目立ってるよ。誰が見ても本人だとわかるでしょ。

しいちゃん ネットでも「目立つ」「ドラマみたい」「隠し切れない芸能人オーラ」「お似合い夫婦」「仲良さそう」と評判。2人は01年に結婚。04年に長女、07年に次女が誕生している。

編集G そもそも反町がここまで俳優として息長く活動するとは思わなかったよ。30代は低迷していたけれど、40代に入り、15年10月から出演している『相棒』シリーズ(テレビ朝日系)で人気再燃。イケメン俳優がいい感じで“イケ中年俳優”になったよね。

しいちゃん キンタロー。は5月28日、自身の公式ブログで「旦那が朝帰りしたっ!とても嫌!!って言う事をブログに書いたら 共感してくれる女子達が沢山いて嬉しいです」「実はここだけの話なんですが朝帰りの事件をうけて、私ついに高性能のGPSをネットで購入してしまいました」と明かしてる。その前日、27日のブログでは、「朝帰りって不安になりますよね。。。なりませんか??私はなります」「過去のお付き合いしてきた男性からのトラウマなんですけども。。これってメンヘラでしょうか」と綴ってる。キンタロー。は15年に番組制作会社勤務の男性と結婚。

編集G そんなことをいちいちブログに書くというところがね、松居一代と同じ匂いを感じるわね。

しいちゃん ブログで「不安」「GPS購入」と書くということは、誰かしらに共感してもらって世間を味方につけようということかしら。

編集G 今後、キンタロー。がどうやって松居一代化するのか気になるわ。キンタロー。の夫婦生活、これまでノーチェックだったけど、misonoのところより面白そう。たまにブログをチェックしてみよ~っと。

イケ中年女優になるのはもっと難しい

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

松嶋菜々子&反町隆史のペアルック姿、キンタロー。は夫にGPS購入! 芸能界の夫婦事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ママタレ芸能解説講座男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!