小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

ブルゾンちえみ、故郷の動物園でwith Bと記念写真も「最近見ない」「消えかけてる」と辛辣な声

2018/05/31 14:48
 

中国三獣士 #すけっと #池田動物園 #岡山

ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMIさん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

 5月29日、お笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が自身のInstagramを更新。「ブルゾンちえみ with B」のメンバーである、お笑いコンビ・ブリリアンのコージ(30)、ダイキ(30)とともに故郷の動物園に訪れたことを明かした。

 ブルゾンはInstagramに「中国三獣士 #すけっと #池田動物園 #岡山」と投稿し、故郷・岡山にある池田動物園を訪れたことを報告。with Bとともに記念撮影した写真をアップした。

 この投稿に、同じく岡山に縁のあるユーザーからは「岡山といえば池田動物園」「遠足で行った~」「おかえりなさい! 会いたかった」など、地元の動物園をなつかしむ声やブルゾンの帰郷を歓迎するコメントが寄せられた。また、ブルゾンとwith Bの記念写真には、「シンクロ具合が、良い感じです!」「3人とも可愛すぎます」「いっつもコージがなんか面白いことしてる」など、銅像と同じポーズを取る3人に触れるコメントが多く見られた。

 一方で、SNS上では「最近ブルゾンちえみ全然見ないよね」「そういえばどこいった」など、テレビ番組への露出が少なくなっていることが指摘されており、ブルゾンのInstagram上にも「消えかけてますねー!」と、辛辣な声が上がった。

 持ちネタの「35億」を越える新ネタがなく、「2018年に消えるのでは?」と囁かれているブルゾンちえみ。入れ替わりの激しいお笑い業界で、人気失速に打つ手はあるのだろうか。

最終更新:2018/06/21 18:29
アクセスランキング