その他
<芸能界SNS小ネタ>

アンジャッシュ・渡部建、牛牧場に“大人の社会見学”で「もはやジモン」の声

 5月29日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)が自身のInstagramを更新。但馬牛を扱っている牧場に“社会科見学”に行ったことを明かした。

 渡部はInstagramに「大人の社会科見学! いつも大変お世話になってます! #川岸牧場 #但馬牛 #神戸ビーフ #兵庫県西脇市」と投稿。ほかにも牧場内の様子や、牛とのツーショットを撮影した。

 この投稿に対し、「渡部さんの食愛がヤバイです」「肉好き! そこまで行く?」など、渡部の相変わらずの“グルメ”ぶりに驚きの声が上がり、「もう、ジモンさんですね!!」「ジモンちゃん目指してるの?」など、同じくお笑い界きっての“グルメ”である、ダチョウ倶楽部の寺門ジモン(55)を引き合いに出したコメントも寄せられた。

 さらに、妻・佐々木希(30)とのツーショットを熱望する声も多く、「神戸ビーフよりのぞみーるだろ?」「夫婦ショット見たいなぁ……そろそろ」といったコメントであふれた。

 一方、SNS上では、「まだ外食してるの??」「外食とか贅沢すぎでしょ!」など、渡部の外食に関して批判的な意見も。

 独身時代から芸能界きっての“グルメ”として知られる渡部。一時はそのグルメぶりで人気を博していたが、結婚を機に「改めるべきでは?」といった意見も出てきているようだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アンジャッシュ・渡部建、牛牧場に“大人の社会見学”で「もはやジモン」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!