交際を否定せず!

小嶋陽菜、25歳IT社長と熱愛! AKB48卒業発表時には「別の超大物実業家」と交際のウワサも?

1805kojiharu
こじはる、ヴィクトリア・ベッカムみたいになる気じゃ?

 元AKB48・小嶋陽菜が、5歳年下のIT企業社長・宮本拓氏と交際していることを、5月31日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じた。グループ卒業からおよそ1年で、若手実業家をゲットした小嶋だが、広告代理店関係者は「ここ数年、小嶋は“実業家”に狙いを定めていたようだ」と指摘する。

「記事によると、小嶋と宮本氏はすでに六本木のマンションで半同棲状態とのこと。宮本氏はDMMのグループ会社『ピックアップ』の代表取締役で、小嶋が競走馬ファンドサービス『DMMバヌーシー』のイメージキャラクターに起用された関係で知り合ったようです」(スポーツ紙記者)

 同誌の取材に対し、小嶋の所属事務所は「プライベートは基本的に本人に任せております」と回答。マスコミ関係者の間では、「交際を否定しなかった」と驚きの声が飛び交っている状況だ。

「小嶋といえばAKB時代の2010年7月、自身のTwitterで『手越』とつぶやき、即削除するという“事件”がありました。ネット上では『NEWS・手越祐也のことではないか?』と指摘され、ジャニーズファンを中心に大騒動に発展したんです」(同)

 この件について小嶋は何も言及していないが、それ以前にも、小嶋と手越には交際のウワサがささやかれていただけに、「やっぱり付き合っていたのでは?」と、疑念を強める者も少なくなかった。

「小嶋には、あるイケメン俳優との交際説が浮上したこともあり、いずれにしても彼女は当初、アイドルである自分と近い立場にいる相手、つまり芸能人との関係ばかりが取り沙汰されていました。それが、17年にAKB卒業を発表したあたりから、男性の趣味を路線変更したようです。実は同年には、別の実業家との関係がささやかれていました。その人物は、2020年東京オリンピックにも携わるとウワサされる“超大物”です」(前出・広告代理店関係者)

 そして報道通り、現在宮本氏と交際しているとなると、小嶋が“実業家キラー”に転向したのは間違いなさそうだ。同誌は今年4月、小嶋と宮本氏が一緒にアメリカに行っていたとして、“婚前旅行”とも伝えている。

「鳴かず飛ばずのAKB卒業生が続出しているだけに、小嶋もファンや関係者から将来を心配されていましたが、大金持ち、かつ、やり手の実業家に狙いを定めて交際しているあたり、彼女の人生設計は相当しっかりしているのではないでしょうか」(同)

 恋愛禁止ルールから解放された小嶋本人が、自らの口で交際報告をしてくれることに期待したい。

こじはるはゾッとするほど賢い女だよ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

小嶋陽菜、25歳IT社長と熱愛! AKB48卒業発表時には「別の超大物実業家」と交際のウワサも?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AKB48女性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!