先行きが心配

有名俳優X、地下アイドルを“管理売春”で逮捕間近!? 3日3晩続く「パーティ」の内情は

250party 芸能活動を休止中の有名俳優・Xについて、一部関係者の間で「逮捕説」が取り沙汰されているという。容疑は「売春防止法違反」で、Xは身近な女性に声をかけて、パトロンに斡旋するという“管理売春”に手を染めているとみられるようだ。小規模な芸能事務所では、こうした容疑で代表が逮捕されるというケースもあったが、タレント本人が警察沙汰に巻き込まれるとなると、前代未聞の事態だろう。果たして真相は……。

「今月に入って、Xの周辺事情を警察関係者が探るようになっているんです。Xには経営者のパトロンがいて、そのパトロンに同容疑で内偵捜査が入っているという情報があります。そして、パトロンに多くの女性を紹介しているのが、Xなのだとか。もし証拠が出てくれば、Xも同時逮捕される可能性は十分にあります」(警視庁担当記者)

 現在、芸能界からは遠ざかっているXだが、六本木や麻布などいわゆる「夜の街」では、目撃情報も多数出ているそうだ。

「彼は無類のパーティ好きで知られており、参加するだけでなく自身で主催することも多くあります。参加者は友人知人だけでなく、誰が連れてきたのかもわからないような、若手アイドルの姿も。いま考えると、そこでXは“獲物”を物色していたのかもしれません」(飲食店関係者)

 単なる女遊びであれば、週刊誌を少し騒がせる程度のネタで終わるかもしれないが、事が事だけに周囲も不安になっているようだ。今年、X主催のパーティに誘われたという地下アイドルから、こんな証言が得られた。

「友達のアイドルから『Xさんのバースデーパーティに行かない?』と誘われたんです。主催者のLINEを転送してもらうと、参加費が3,000円、友達のアイドルも誘ってOKみたいなことが書かれていました。でも一番驚いたのは、開催日が誕生日当日だけでなく、前後あわせて3日連続だったこと。会場もそこそこ大きいレストランで、3日間で100人以上の女性が参加したと聞きました」

 彼女は予定が合わず、出席は見送ったというが、参加した別の女性アイドルは当日の様子をこう語っていたという。

「Xさんは何人かの女の子に『いいバイトあるけど、やらない?』と声をかけては、LINEを交換していたそうです。あのルックスだし、知名度もあるし安心だと思ったのか、“バイト”を引き受けた子もいたみたい。バイトを禁止されて、お金に困ってるアイドルからすれば、おいしい話ではありますからね」

 すっかりと闇のブローカーへと変貌してしまったXだが、果たして警察の捜査はどこまで進んでいるのだろうか。

 

イケメンなのに犯罪に手を染めるなんて

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

有名俳優X、地下アイドルを“管理売春”で逮捕間近!? 3日3晩続く「パーティ」の内情はのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!