[ジャニーズ最新言行録]

「俺さ、用意しなくてよかったわけ」NEWS・小山慶一郎、勝手にメンバーの私物を使った挙げ句……

NEWS
やめろよ、まっすー嫌がってんだろ

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の5月29日の深夜放送回のゲストは増田貴久。2人が使っているという“イイ匂い”のするボディークリームについて語った。

 3月から行っていたアリーナツアー『NEWS LIVE TOUR 2018 EPCOTIA』のMC中に「まっすーと同じボディークリームを使っている」と発言していた小山。これを受けて「そのボディークリームは、どんな香りですか?」とリスナーからメッセージが届いた。

 「とってもいい香り」「優しいお花の匂い」という2人だったが、もともと最初に使っていたのは増田。それを小山がツアー中に「最初ワンプッシュだけもらってたの。だんだん、2プッシュ、いや3プッシュいけるな、と思って」と、勝手に使っていった挙げ句、次第に使用量も増加。そして、5~6プッシュまで使い始めたところで「買おう!」と、同じボディークリームを購入するに至ったと明かした。

 増田は、小山が使っていると気がついていたというが、「1日に6(プッシュ)までいってたってこと!?」と、その使用量にはびっくり。だが、小山は「全然いってた!」と何の悪気もなく答えるため、2人して「ハハハハッ」と笑い合ったのだった。

 しかも小山は、「だから、俺さ全然シャンプーとか用意しなくてよかったわけ。だって毎回あるもん、風呂場に」と、増田のシャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュも使っていたといい、「あれさ、コンディショナー意外とサラサラになるね!」と使い心地の感想まで述べていた。

 増田の匂いを「イイ匂い」と言いつつ、ツアー中はちゃっかり自分も増田と同じ匂いをまとっていた小山。増田も勝手に使ってもらって大丈夫、というスタンスのようだ。

 ちなみに、ツアーのMCでは手越祐也と加藤シゲアキの2人も、お揃いのシャンプーを使っていることが判明したという。「減りが早い気がするんだけど、(俺の)使ってる?」(加藤)、「使ってない! ない!」(手越)と微笑ましいやりとりをする場面もあったよう。

 今回のラジオでは、結局どこのボディークリームを使っているかまでは明かされなかったため、「誰かボディークリーム特定して!」「どこのやつなんだろ? 気になる」とソワソワするファンが続出。

 小山を虜にしたという増田セレクトのボディークリーム。以前、手越は「なんかやっぱ(匂いの好みが)似るよね!」とも言っていたので、ファンもこのクリームを手に入れられたら、NEWSにかなり近づけるかもしれない。
(華山いの)

やっぱ小山は悪びれないんだな!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「俺さ、用意しなくてよかったわけ」NEWS・小山慶一郎、勝手にメンバーの私物を使った挙げ句……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!