小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

道端アンジェリカ、夫のスーツ姿公開に「顔がみたい」「イケメン感がひしひし」の声

2018/05/30 14:33

 タレントの道端アンジェリカ(32)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 今回、「今日は旦那さんと家族みんなで食事! 旦那さんのスーツは @shogo.ok で作ったオーダースーツ! モシッター」とつづり、2017年12月に結婚した韓国人の一般男性である夫のスーツ姿を公開。

 スタイリストの岡本章吾がデザインしたオリジナルのスーツをスマートに着こなす夫の姿に、フォロワーから「顔見えないけど、イケメン感がひしひしと伝わってきます。さすがアンジェリカの旦那さん」「すごいスタイルいい。美男美女カップルですね! 顔出しはいつになるのかな」「顔がみたいー! いつか公開して! ふたりの遺伝子ならお子さまもきっと美形ですね」と大反響を呼んだ。

 一方でネット上では、「旦那さんってせめて夫とかいう表現を使えないの? もう一児の母になるのに」などと、ツッコむ声も。結婚、妊娠と順調な私生活を送っている道端。夫婦そろっての顔出しも期待したいところだ。

最終更新:2018/05/30 14:33
アクセスランキング