小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

DA PUMP、新曲MVが再生数200万回突破! 「モー娘。とコラボすべき」「なぜかハマった」の声続出

2018/05/29 16:02
20180529ISSA
ISSA公式ブログより

 5月27日、DA PUMPのボーカル・ISSA(39)が自身のブログを更新。MVが「ダサかっこいい」と話題の新曲「U.S.A.」への反響について、現在の心境を語った。

 ISSAは6月6日に発売される、同作のYouTube動画再生回数が200万回を突破したことに対し、「これもひとえに日頃からオレ達DA PUMPの事を長い年月ずっとずっと待ち続けて耐え忍んでくれた皆様のお陰です!! 本当にありがとうございます」とファンへの感謝を投稿。

 さらに「自分達がやってる事を信じて曲げずに負けずにグッと堪えて来た事がまた皆様の目や耳や手に触れてもらえるようになってメンバー一同本当に感謝しています」とつづり、最後はメンバーに「頑張ってこうぜ」と力強い言葉を投げかけた。

 この投稿に、ファンからは「ISSAさんの歌声、もっと浸透してほしい」「たくさんの努力をされてきたからこその結果だと思います」など歓喜の声が殺到。また、ネット上では同作について「2周回ってイイ」「なぜかハマった」「ダサいのが新鮮」といったコメントから、「いつの間に7人に……」「このメンバーをDA PUMPと呼ぶべきなのか?」など、さまざまな反応が届いている。

 また、ハロー!プロジェクトのファンによる賛辞が続出しており、「この曲ハロプロみたいでカッコいい!」「DA PUMPとモーニング娘。は絶対にこの曲でコラボすべき」「ハロプロしか興味がなかった自分が凄く今、ハマってる曲」といったコメントがYouTubeのコメント欄で確認できる。

最終更新:2018/06/21 18:30
アクセスランキング