小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

ブルゾンちえみ、アノ人との寄り添いツーショット披露に「お似合い」「デート!?」の声

2018/05/28 14:07

 5月27日、お笑い芸人のブルゾンちえみ(27)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 ブルゾンが公開したのは、お笑い界の大先輩である明石家さんま(62)とのツーショット。これは26日に放送されたバラエティー番組『さんま&女芸人お泊まり会~初めて後輩に語る、62年走り続けた男の人生哲学~』(フジテレビ系)のオフショットで、2人は柵にもたれて寄り添う親しげな姿を披露している。

 ブルゾンは「さんまさん自体が、どこよりもパワースポットだということを、ひしひしと痛感する、そんな1日でした 貴重な機会に参加させて頂き、ありがとうございました! #さんま女芸人お泊まり会」とつづり、明石家への感謝をつづった。

 この投稿に対し、ファンからは「お宝ツーショット」「お似合いです」「デートですか?」「さんまさんの名言が素晴らしかった」といった歓喜の声が多数寄せられた。また、ブルゾンら女芸人が明石家とトークを交える貴重な番組内容に、視聴者からは「第2弾、期待してます!」「またやって欲しいです」「レギュラー放送して」など、続編を希望するコメントも多く集まっている。

最終更新:2018/05/28 14:19
アクセスランキング