しいちゃんの芸能解説講座【裏】

剛力彩芽「家賃300万円」、倖田來未「4億円豪邸」で泰葉は復縁! 女性芸能人の素敵ライフ

2018/05/24 19:00

倖田來未は推定4億円の豪邸お披露目

しいちゃん 急にションボリしないで! 幸せそうといえば、5月15日、倖田來未が公式インスタグラムでプライベート写真をアップ。「遂に来た!!!『Empire season4』いやぁーー 、1年待ったわぁー!!毎週の楽しみが帰ってきたっっ!」と、アメリカの人気ドラマについて綴り、自宅の一室にある真っ赤なソファーでくつろぐ姿の写真をアップ。ハッシュタグで「#この赤いソファーは一目惚れした」「#イタリアの #HOMMM」「#スピーカーは #GENEVA」と記述。コメント欄には「豪邸すぎ」「家おしゃれすぎる」と絶賛コメントがたくさん。倖田の自宅は、2017年2月に完成した豪邸で、敷地228平米、地下1階地上3階、推定4億円といわれてる。

編集G 倖田の家、ゼブラ柄の布団カバーもキティちゃんのひざ掛けもないじゃない! くぅちゃんファンのために家具は一式ドン・キホーテでコーディネートしてると思ってのたに。

しいちゃん いろんな女性芸能人がいるけど、いま一番幸せそうなのは泰葉かしらね。4月23日の公式ブログで、イラン人の会社社長メィヒディ・カーゼンプール氏との婚約解消を発表していたけれど、5月18日のブログで「私泰葉は メヒディ カーゼンプールさんと よく話し合い 気持ちを確かめ合い 愛を確認し 復縁することに なりました」(原文ママ)と発表。

編集G もはや誰も話題にしていないね、復縁発表。

しいちゃん さらに、5月23日には、「私 泰葉は 完全に 海老名家と 絶縁いたしました 愛あっての 絶縁です」「私はメヒディと バンクーバーで 家族になります 新しい 異国の地で 新しい 家族と 人生を 共にします」とのこと。

編集G “泰葉系”の人にありがちなんだけど、ブログの更新が多すぎ。とりあえず復縁して家族や友人たちもホッとしたんじゃないかな。幸せそうでよかった……って、それ以外にコメントしようがないね!

 

最終更新:2018/05/24 19:00
ヒュッゲ 365日「シンプルな幸せ」のつくり方 (単行本)
泰葉系の横綱・misonoもそろそろ温まってそう
アクセスランキング