小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

「ユッキーナもいる!」紺野あさ美、モー娘。同期とランチ報告で「懐かしい」「豪華すぎ」と歓喜続出

2018/05/24 13:24

 モーニング娘。の元メンバーの紺野あさ美(31)が自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 紺野といえば、モーニング娘。のメンバーを卒業後、芸能活動を一時セーブするも、テレビ東京のアナウンサーとして芸能界に復帰。現在は、フリーアナウンサーとなり、一児の子をもつママタレントとしても注目されている。

 今回、「高橋愛ちゃん。小川麻琴ちゃんと木下優樹菜ちゃん……と娘も一緒に、ランチ!(ガキさんは急遽欠席。。また次回!)実はモーニング娘の5期オーディションで一緒だった仲間で 皆未だにあのオーディションの時の事は細かーなところまでよく覚えていたりして」とつづり、貴重な集合写真を公開。

 公開された写真に対し、ファンから「懐かしいな~!」「大好きなメンバーでうれしい」「豪華すぎる」などの歓喜の声が寄せられた。また、オーディションで脱落した、タレントでモデルの木下優樹菜(30)の姿もあったことから、「ユッキーナと愛ちゃんが一緒なのはよく見るけど、この4shotは貴重♪」「ゆきなちゃんも馴染んでいる! このメンバーでのモー娘。見たかった~!」「幻のメンバー!」と木下の同席を喜ぶコメントも多く見られた。

 また、今回参加することのできなかった新垣里沙(29)に対して「ガキさんいないのが寂しい、なんで参加できなかったの?」「ガキさんもいれてあげて~」と残念がるファンも続出した。幅広い世代に大きな影響を与えたモーニング娘。彼女たちが再びアイドルとして活躍する姿を望むファンも多いようだ。

最終更新:2018/05/24 13:24
アクセスランキング