小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

梅宮アンナ、高級エステで“セルライト退治”報告に「露出やめて」「色気ない」との声も

2018/05/24 13:18

 タレントの梅宮アンナ(45)が、自身のインスタグラムを更新。公開された写真が話題を呼んでいる。

 今回、銀座にある芸能人ご用達のトップクラスのエステサロン「Sur Ginza Plus」を訪れた梅宮。「セルライトがあるので、セルライト退治ですね。 ハイパーナイフです。高周波で身体を温めて脂肪を和らげます。運動嫌いな、人はきっと、、 身体カチカチだから、オススメかな〜〜。。 血行の流れを良くしますよー。」とつづり、エステをしている最中の自身の様子を動画付きで公開した。

 この投稿に対し、「こういうとこもガンガン見せちゃうとこ好き」「セレブなのにセレブぶってないからいいんだよね~! そういうキャラ大好き!」と梅宮を絶賛する声が多数寄せられた。

 一方で、胸元があらわになる自身の姿を披露した彼女に対し、「アンナって中身がないよね、スカスカ。頭悪いし、いつまで親に依存してるんだろう」「一児の母だし、露出は控えていただきたいけど」「こんなに色気がないのもある意味すごい」などの嫌悪感を表すコメントもネット上では見受けられた。

 自由な生き方で世間を驚かせ続けている梅宮。彼女が炎上以外で話題になり、両親を安心させられる日は来るのか。今後も彼女から目が離せない。

最終更新:2018/05/24 13:18
アクセスランキング