読者プレゼント

婚約者がゾンビになっても愛せる? 『アンデッド・ウェディング』DVDをプレゼント

2018/05/26 21:00
anndeddouedinngu522
『アンデッド・ウェディング 半ゾンビ人間とそのフィアンセ』/アルバトロス

 サイ女読者の皆さま、『アンデッド・ウェディング 半ゾンビ人間とそのフィアンセ』という映画をご存じですか? 本作は、ゾンビ映画の世界一を決める「ゾンビ・オリンピック」なる大会の“カナダ代表”に選ばれた作品だそう。そんなニッチな本作は、一体どのような内容となっているのでしょう。さっそくあらすじをご紹介します!

 スティーヴ(クリストファー・ターナー)とティナ(クリスタル・ロウ)は、結婚を1週間後に控えたカップル。婚前旅行で森のコテージを訪れた2人だったが、スティーヴが大きな蚊に刺されて体調不良に。するとその直後、スティーヴの体に異変が起こり、脳みそや生肉を欲するようになってしまった。ティナは半分ゾンビになったスティーヴに驚きつつも、彼のために食料を調達するのだったが……。

 本作は、ひょんなことから半分ゾンビになってしまった男と、その婚約者が繰り広げるホラーラブコメディ。中途半端にゾンビ化した男を憐れむもよし、彼を健気に愛し続ける彼女にツッコミを入れながら見るもよし。「グロい、気持ち悪い」というイメージの強いゾンビ映画の中でも、異彩を放つ作品なので、ゾンビ映画が苦手だという方も、これなら楽しめるかもしれません!

 今回は、映画『アンデッド・ウェディング 半ゾンビ人間とそのフィアンセ』のDVDを3名の方にプレゼント。「ゾンビオリンピックの参加作品を全部チェックしたい」というゾンビ映画好きは必見です! サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※6月4日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2018/05/26 21:00
アクセスランキング