セット売りの怖さは知っているはず

渡部建&佐々木希、CM初共演は危険!?  「夫婦売りはすぐ飽きられる」「需要なくなる」と懸念も

1609watabeken
佐々木希と家で何を話しているんだろう……

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、5月21日に行われたロッテ「その歯と100年。キシリトール。プロジェクト」プレス発表会に出席。妻である女優・佐々木希と同社の企業広告CMで初共演すると発表され、渡部は「テレました」と振り返った。

 昨年4月に結婚、10月に挙式と披露宴を開いた渡部と佐々木。その後、佐々木は第一子を授かり、秋頃には出産の予定だという。まさに“トントン拍子”な2人だが、今後に死角はないのだろうか。

「渡部は現在、複数の番組でMCとして出演しているだけに、収入面においての不安はあまりなさそう。佐々木が子育て優先で復帰しても、今のところは問題ないでしょう」(同)

 ただ、芸能界は浮き沈みの激しい世界。“今のところは……”と安心していると、「命取りになりかねません」(同)という。

「子どもがある程度大きくなるまで、渡部の仕事が順調かどうか気がかりです。特に、今回のような夫婦共演。世間の注目度も高いですから、こうした共演CMが制作されるのは自然な流れだと思いますが、乱発するとすぐに飽きられてしまい、渡部個人の仕事にも影響を及ぼしそう。ただ佐々木は、もともと女優、バラエティともに活躍の場があるので、結婚してもタレント価値は下がっていないといわれている。佐々木が、渡部の仕事ぶりをよく見て、復帰タイミングをはかることが重要でしょう」(同)

 トントン拍子に見える渡部・佐々木夫妻だが、それに甘んじることなく、これまで以上にシビアに自身の需要を上げていかなくてはいけないようだ。

伊藤綾子があこがれてそ~~

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

渡部建&佐々木希、CM初共演は危険!?  「夫婦売りはすぐ飽きられる」「需要なくなる」と懸念ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報お笑い芸人のニュースならサイゾーウーマンへ!