浜崎あゆみ、“三面鏡に映る自分”をインスタ投稿も「加工の手間も3倍だね」と揶揄する声

 

楽屋で三面鏡あそび😝 ・ Photo by @masayukikamo

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

 歌手の浜崎あゆみが5月20日に自身のSNSを更新し、三面鏡に写った自身の画像をアップ。遊び心あふれる写真を公開したのだが、ネット上には「三面加工してるとこ想像したら笑える」「加工の手間が3倍ってことですね。担当の人お疲れ様です」といった声が上がっている。

 現在デビュー20周年記念のツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』を開催している浜崎は、インスタグラムへツアー中に撮影した写真をたびたびアップ。今回は、三面鏡に向かって笑顔とすました顔を披露している2枚の画像を投稿した。角度の違う3人の浜崎が見られ、ファンからは「どの角度から見ても可愛すぎる」「きゃわいい! いろんな角度のあゆちゃんが同時に見られる」など好評の声が聞かれたが……。

「今回の画像に、アンチからは『ナルシシズムがひどい』『顎も鼻も尖ってるね』『肌質、輪郭がいかにも加工しましたって感じ』『三面鏡だから、いつもの3倍加工に時間かかってそう』といった“写真加工”を疑う声が上がっています。また、今月15日に浜崎は、ジムでトレーニングする動画をアップ。この動画には『このジム、退会者増えそう。痩せないってことでしょ?』『ハードなトレーニングしててあの体型なのか……』といった声が。アンチの中では、現在“写真加工疑惑”と合わせて“ぽっちゃり化”をイジるのが定番化しています」(芸能ライター)

 また、YouTube上には今月6日に開催されたイベント『東京レインボープライド』に浜崎が出演した際の動画がアップされており、こちらも浜崎の体形を指摘する声が多く上がっている。

「動画内では、胸の谷間を強調したセクシーな衣装を着た浜崎が迫力のライブパフォーマンスを披露。またセクシャルマイノリティのイベントということで、浜崎は“新宿二丁目愛”を語りました。しかし動画視聴者が気になったのは、インスタグラムにアップされた画像とかけはなれた“体形”だったようで、コメント欄は『ぱっと見て、あゆだって気がつきませんでした』などの声で埋め尽くされています」(同)

 常に注目を浴びる浜崎だが、今後はどのような行動が話題になるのだろうか。

どこのアプリ使ってるのか教えてほしいよ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

浜崎あゆみ、“三面鏡に映る自分”をインスタ投稿も「加工の手間も3倍だね」と揶揄する声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報アーティストのニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます