小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

渡辺直美、“1D・リアム似”のイケメンに失恋!? 「ドンマイ」「でも、お似合い」の声

2018/05/21 15:05

 5月20日、お笑いタレントの渡辺直美(30)が自身のInstagramを更新。イケメンのベネズエラ男性とのツーショットをアップし、話題を呼んでいる。

 現在イギリスに滞在中の渡辺。現地で、アイスクリームをくれたというベネズエラ人の写真を掲載し、「クソタイプ」とコメントした。恋愛感情をむき出しにしつつも「7年付き合ってる彼女がいるんだって」「イギリスで初失恋」と残念な結果に終わった模様。しかし、持ち前のポジティブさで「彼女幸せにしろよ セクシーボーイ」と締めくくった。

 この投稿に対し、コメント欄にはこのイケメンに対する問い合わせが殺到。中には「え、リアム・ペインに似てる……!」「1Dのリアムかと思ったぁー!」と、歌手でイギリスの人気ボーイズバンドグループのワン・ダイレクションの一員であるリアム・ペイン(24)にそっくりといったコメントが相次いだ。

 また、渡辺を励ますコメントも見受けられ、「ドンマイ~」「うちが代わりに、なおみを幸せにするわ笑」「俺と付き合おうぜ」といったコメントも。

 イギリス滞在中に、早くも失恋してしまった渡辺。ただ、このツーショットに「お似合い」と絶賛するコメントも多く届いており、渡辺の変わらない人気ぶりを見せつけた。

最終更新:2018/05/21 15:05
アクセスランキング