[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞、「やめた方がええ」と丸山隆平に苦言! 私生活にメンバー大慌て

kanjyanikouhaku
ちょっと村上さん、目開いてる?

 5月19日放送の『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)では、ゲストに知性派ママの眞鍋かをりと、俳優の舘ひろしが出演した。

 最初のコーナー「真実堂書店」は、偽物の本と実際に売られている実在の本の2冊から、実在する本を選ぶというもの。『恋人になりたいなら生ビールで乾杯。二度と会う気がないならワインで乾杯』と、『既読スルーされた数だけ幸せになれる』という女性への恋愛マニュアル本2冊を前に、眞鍋と関ジャニ∞メンバーは恋愛トークに発展。

 「(メールは)返信してくれと思って送らない。聞きたいことがあったら電話しますしね」と言う村上信五に、渋谷すばるは「自分の気持ちは直接会って伝える派ですか? メールで告白とかはどうなんですか?」と質問。村上は「あかんでしょ。もうずっと、当たって砕けろでやってきましたから」と告白。「好きや言うん?」と大倉忠義が尋ねると、村上は「そりゃ、好きや(言う)」と大きく頷いた。

 そこで、村上が初デートの別れ際に告白する方法を、人妻・眞鍋相手に実演。村上は真剣な瞳で眞鍋を見ながら、「今日ごめんな、ありがとう。ちょっとわかっとるかもわからへんけれども、これたぶん、好きになっとるから。お付き合いしていただけませんでしょうか」と頭を下げながら告白。その言葉に眞鍋は「よろしくお願いします」と返事をし、「ヤバい、今、一児の母なのに心がグラっとした。それくらいすごい破壊力あった。かっこいい! いいわ~今の」と大興奮。

 ストレートに愛の告白をする村上の姿は、「誠実な感じがする」「いいかも」と関ジャニ∞メンバーからも絶賛されていた。その後、眞鍋は『恋人になりたいなら~』を実在の本として選択するものの、正解は『既読スルーされた数だけ幸せになれる』(KADOKAWA/中経出版、著・広中裕介)の本だった。

 次のコーナー「もひとりおるおる?」は、個人のクセや独自の経験を披露して、それに共感する人を7人中2人だけ見つけるというゲーム。

 舘は「歯磨き粉をダイレクトに口を入れる」とのクセを告白するものの、これに共感する人はゼロ。また舘は、撮影にはパンツを穿かないでいくというクセも告白。その言葉に、横山裕は「ダイレクトやな~」と手を叩いて爆笑し、錦戸亮は「安田くんもノーパンで過ごしていること結構ありますよ」と反応。安田章大のノーパンは、かつて共演した舘の影響かもしれない、とトークは盛り上がった。

 また、館の「新幹線に乗る前に必ずデパ地下で太巻を買う」というクセに共感したのは、丸山隆平。品川駅で大阪の番組スタッフにお土産を購入し、帰る時には東京のスタッフに、「千鳥屋宗家のみたらし小餅」1箱621円(税別)などの大阪土産を購入するという。また、丸山は、最近必ずしていることにJALのCAが胸元につけている都道府県別のバッジを見て「どこ出身ですか?」などと話しつつ、希望すればもらえる無料シール「JAL TODOFUKEN SEAL」をもらっていることを告白。

 それを聞いたメンバーから「それ、正直話したいだけやろ?」「ワンコンタクトとりたいだけやろ?」「女好きなだけや」「それきっかけで、いろんな人としゃべってるやろ? やめた方がええで」と声が上がり、丸山が責められる形となったが、最後に舘が「ちょちょちょ落ち着いて!」とメンバーの声を制止し、「その気持ち、わかる」と言って締めくくったのだった。

JALがシールの配布法を見直す方向でよろしく!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞、「やめた方がええ」と丸山隆平に苦言! 私生活にメンバー大慌てのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞丸山隆平のニュースならサイゾーウーマンへ!