スライドショー

故ダイアナ妃の姪も! ヘンリー&メーガンのロイヤルウエディングに参列したセレブをチェック

 現地時間5月19日正午にウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で執り行われた挙式で、永遠の愛を誓った英国のヘンリー王子と米女優のメーガン・マークル。米シカゴから出席した米聖公会のマイケル・カリー首座主教が「それぞれの国が無欲で犠牲的な愛の道を進めば、この世から空腹で眠れない子どもはいなくなる!」と結婚式とは思えない説教を長々としたり、聖歌隊の賛美歌だけでなくアメリカのゴスペルグループが「スタンド・バイ・ミー」を熱唱したり、主役の2人が式の最中指を絡め合わせた“ラブラブつなぎ”をしたり、なにかと「型破り」なロイヤルウエディングとなった。

 エリザベス女王とエディンバラ公フィリップ殿下をはじめイギリス王族や貴族たちが集結した挙式には、世界的なセレブも正装姿で参列した。今回は、そんなヘンリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウエディングに出席したセレブたちの写真を紹介しよう。

 

Amazonでお呼ばれ服を買っても恥じない女になるのよ!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

故ダイアナ妃の姪も! ヘンリー&メーガンのロイヤルウエディングに参列したセレブをチェックのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! キャサリン妃スライドショーのニュースならサイゾーウーマンへ!