その他
<芸能界SNS小ネタ>

「ラブコール露骨過ぎ」「紗栄子みたい」川口春奈、大谷選手の現地観戦に批判の声

 

やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました☺︎

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

 女優の川口春奈(23)が5月17日、自身のインスタグラムを更新。投稿された内容が話題を呼んでいる。

 この日、川口は「やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました」とつづり、大谷翔平選手(23)が所属するプロ野球チームのロサンゼルス・エンゼルスの試合を現地観戦したことを報告。スタジアムで観戦を楽しむ様子や、「大谷翔平」と書かれたキャップをかぶった自身の写真などを披露した。

 この投稿に、「現地まで行くなんてすごい」「むしろ大谷が羨ましい」など、双方のファンから羨望の声が噴出。また、川口の「会いに来ました」という意味深なコメントには「大谷翔平に公開告白か」「ラブコールが露骨すぎる」「狙ってるとしか考えられない」「ビッグカップル誕生の予感」など、熱烈なアピールを揶揄するコメントも多く寄せられている。

 さらに、大谷のファンからは「大谷くんに近づかないで」「大事な時期にちょっかい出すのはやめて」「大谷くんは紗栄子みたいなのに引っかからないよう気をつけてね」といった厳しい声も。川口は以前、俳優の高橋一生(37)にも公開ラブコールを送ったことがあり、その肉食ぶりが警戒されているようだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「ラブコール露骨過ぎ」「紗栄子みたい」川口春奈、大谷選手の現地観戦に批判の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!