しいちゃんの芸能解説講座【裏】

高樹沙耶「大麻を健康のために」、ZOZO社長「みんなも稼ぎまくれ」! ヒンシュクの一言

2018/05/17 17:00

観月ありさの「皆様のお陰」発言はいったい?

編集G この人の場合は、軽い気持ちの一言ではなく信念だからね……。呆れられてるのと同時に、支持者もいる。

しいちゃん 「Airbnb」に登録されている「虹の豆」のページにも、宿泊者から「桃源郷に迷い込んだよう」「素晴らしい思い出になりました」「最高の丸二日間」と絶賛されているし、「虹の豆」のFacebookでも益戸の生き方が「素敵」と大絶賛されてるね。

編集G そういう意味では、剛力の前に紗栄子と交際していた前澤氏のミーハーっぷりもブレてないと言える!

しいちゃん 観月ありさは5月14日、公式Instagramで、NHK BSでの連続ドラマの主演が決まったことを報告。「これで主演ドラマ連続記録を27年に更新する事が出来ました 皆様のお陰です」とコメントしている。観月はこれで27年連続31回目の連ドラ主演の記録となる。テレビ関係者によれば「観月の起用は、プロデューサーやディレクターではなく、もっと上の、いわば“天”からの一声で決まることが多いですね(笑)。でもまあ知名度はありますし、気遣いができる人なので一緒に仕事しやすいという面もあります」とのこと。

編集G 17年の主演ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系)で全話平均視聴率5.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と大コケしているのに主演決定って、「どう考えても“皆様のお陰です”じゃないでしょ」というツッコミが入りそうだけど、それでもまた主演するメンタルの強さが買われてるのかも? そんなことより、「虹の豆」のサイトを見ていたら、猛烈に「虹の豆」に行ってみたくなっちゃったんだけど……。一緒に誰か行ってくれないかな?

最終更新:2018/05/17 17:00
おとな旅プレミアム 石垣・竹富・西表・宮古島 (おとな旅PREMIUM)
益戸育江と島田紳助がいる沖縄離島っていったい……
アクセスランキング