読者プレゼント

シートマスクを全員にプレゼント!【10周年だヨ!しぃちゃん集合キャンペーン第1弾】

2018/05/23 20:00

 2008年9月にスタートしたサイゾーウーマンは、今年で10年を迎えます。そこで、いつもご愛顧いただいている皆さまに感謝の気持ちを込めて、【10周年だヨ!しぃちゃん集合キャンペーン】を1年に渡って実施しちゃいます! 

 パソコン・スマホ・お手元にあるサイゾーウーマングッズなど、みなさんが見つけたサイゾーウーマンの住人「しぃちゃん」をTwitterもしくはInstagramにアップしていただくと、全員にもれなくプレゼントをお贈りいたします★ 

 投稿例はコチラ ⇛ Twitter Instagram

 1年を通じて行われるこのキャンペーンは、期間限定でさまざまなプレゼントが登場。そのプレゼント第1弾は、美容大国でおなじみ韓国の「シートマスク」。どうぞ奮ってご応募ください。(※「応募についてを必ずご確認のうえ、お申込みください。)

 プレゼント第1弾
[ナチュラル エッセンス マスクシート]

pakku01

 美容大国で知られる韓国の化粧品メーカー、コスフェイスが製造する「ナチュラル エッセンス マスクシート」。今回ご用意したのは、プラセンタ、シンエイク(蛇毒)、パール、コラーゲン、ザクロの5種類です。このうち1種をお届けとなります。

 肌の乾燥や細かいシワをケアする、シルキータッチなセルロースシートが、コットンよりも肌としっかり密着。加水分解エラスチンのような美容成分を含むシートが、疲労した肌や乾燥した肌を若く生き生きとしたものに変えていきます。使用法は洗顔後にマスクを装着して、10~20分の間そのままに。外した後は、残った液を肌にパッティングするだけです。

・容量:23g
・製造年月日:現物にて表記
・使用期限:2021年2月
・製造販売業者:(株)コスフェイス
公式サイト※韓国のサイトとなります

 応募方法

woman_cam_img_v2

woman_cam_btn

 応募期間

2018年5月24日(木)~19年5月24日(金)まで
※プレゼント内容は応募者に事前に通知することなく内容の変更をする場合があります。

応募について

・応募期間中は何度でもご応募いただけますが、当選は一回のみとなります。
・応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・応募時に発生する接続料や通信料などの経費は応募者さまのご負担となります。
・ご応募にはTwitterアカウント@cyzowomanもしくはInstagramアカウント@cyzowomanのフォローが必須です。
・ご応募いただいたSNSアカウントを削除、または非公開とされた場合は応募・当選の対象外となります。
・本キャンペーンへの応募により発生したトラブル・損害等について、いかなる責任も負いかねます。
・プレゼント内容は応募者に事前に通知することなく内容の変更をする場合があります。

禁止事項

・以下の行為は禁止させていただきます。
⇛虚偽の内容で応募する行為
⇛第三者の個人情報等を不正使用する行為
⇛他のユーザーが投稿または撮影した画像を無断で使用する行為
⇛他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
⇛当社または第三者に不利益や損害を与える行為
⇛「Twitter, Inc.」および「Instagram Inc.」の利用規約に違反する行為

 商品発送

発送時期は、2018年7月頃を予定しておりますが、都合により、賞品内容、発送スケジュール等が変更になる場合もございます。また、発送日時・配送方法・配送業者の指定はできません。予めご了承ください。

最終更新:2018/05/23 20:05
アクセスランキング