“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第412回】

嵐がギャラ値引きでピンチヒッター!? 女性週刊誌が取り上げるTOKIO「山口達也問題」の影響

ビートたけし独立問題のその後

 たけし軍団とオフィス北野・森昌行社長の“手打ち”で収束したかのように見えるビートたけし独立問題。しかし今週の「女性自身」が、これまた驚きの情報を報じている。

 オフィス北野に残り、軍団とともに再出発するはずだった森社長の退任が決定的だというのだ。そして新社長にはつまみ枝豆が就任――。やっぱりね。そもそもたけしの独立は、たけしの“恩人”であり一心同体と言われた森社長を疎ましく思った愛人による“森切り”にあったのだから。もちろん愛人から、まるで“金食い虫”のように扱われた軍団も同様だ。

 さらにたけしというドル箱がなくなり、残ったのは軍団と少しの売れっ子俳優。しかも軍団から突き上げられ“裏切り者”扱いされ、おそらく森社長は逃げ出したかったのだろう。その決断は懸命かも。

 それにしても大丈夫なのだろうか。たけし軍団。この騒動の一番の被害者は軍団かも――。

 芸能人とファンをめぐるトラブルは数多いが、これまた新手の騒動が。被害者は天海祐希。出演する舞台楽屋の清掃業者に天海の大ファンという女性が紛れ込み、天海が飲んでいたコーヒーの写真を撮り、SNSにアップ――。かつてホテルレストランのアルバイトが芸能人カップルご来店情報をTwitterにアップして大騒動になったが、今回のも怖かった。

最終更新:2018/05/15 21:00
戯言(通常盤)(CD付き) [DVD]
いろんな人に迷惑かけてる

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐がギャラ値引きでピンチヒッター!? 女性週刊誌が取り上げるTOKIO「山口達也問題」の影響のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!